術後抗がん剤治療最終日〜


ドセタキセル4クール2日目

只今上げ膳据え膳入院中ニヤリ

デカトロンの副作用で不眠中です。

現在の副作用は不眠ぐらいですが

頭皮冷却中に姿勢が悪かった為か坐骨神経痛をぶり返したみたいで右脚が昨日から痛み辛い笑い泣き

寝ても立っても痛いのでロキソニンを服用

少し楽になりましたおねがい

入院してる間で良かった

退院しても車運転して仕事行くのは無理かも笑い泣き

神薬

ドセタキセル3クール目から続くキレジ〜が辛いと担当の薬剤師さんに相談したら速攻で神薬を院内処方していただきました

あれだけ辛かった症状が一晩で回復❤️‍🩹

キューン強力ボステリザン軟膏飛び出すハート

ネーミング凄い笑笑


口内炎に関しては現在は完治してるのですが、とても辛かった事を歯科で話したら新しいお薬を処方していただきました。

愛エピシル飛び出すハート

口内炎を直接治す薬ではなくて、抗がん剤副作用で出来た口内炎を保護する目的で口内炎に直接塗布するお薬です。効果が8時間あるそうなので期待してます*\(^o^)/*

遺伝子検査

リンチ症候群の遺伝子検査を受ける事となりました、遺伝子外来は凄く混んでるみたいで予約は2ヶ月先ぐらいになるそうです。


今頭の中に流れます\(//∇//)\

幸せは〜歩いて来ない 

だーから歩いて行くんだよ〜

1日1歩 3日で3歩 3歩歩いて2歩下がる

…………綺麗な花が咲くでしょうチューリップ