今日から朝のルーティンに追加

運を動かすのが運動だよ〜のナレーションに前向きな気持ちになれましたチュー

運動が苦手な私でも気分を上がるかなぁ(^^)

ホルモン治療が始まったら運動しなきゃと思ってだけど…  今日からやっちゃえ



ドセタキセル1クール4日目

真顔日付けが変わり深夜、膝と腰の痛みが出ました。

手と足先は凄く火照ってますが熱はありません。

デカトロンの副作用のせいか寝つけません。

カロナールを飲むか悩みましたが、どうせ寝れないならと深夜の脚のマッサージ笑

オイルを使い優しく脚を撫ぜると意外な事を発見爆笑

手が火照ってるのでめちゃくちゃ気持ちいい〜

自前のホットパック状態ニヤリ

痛みのある場所に自分の手を当ててニンマリ

自然と寝付いてました。

朝の体調は良く、深夜の痛みも無くなってました。