休日はリラックスウィッグで過ごしたいと思い

帽子ウイッグを購入してみました照れ





 

上記リンクのプリシアさんの帽子ウイッグ

お値段はショートウィッグの2倍でしたが左矢印これでもかなり安いのですがあせる

とにかく楽ラブ

頭皮にペタッと被る感じが

もともと猫毛の地毛っぽくて

思ったより自然な感じですニコニコ





 

上矢印なんといっても夏場後ろで結べるのがサイコーです飛び出すハート

かなり涼しく快適にアンダーキャップ無しでパカっとかぶりシュシュで結んで被ってますニヤリ

 

抗がん剤前に買ったショートウィッグは仕事用に大活躍中!

 

リピ買いで2個所有してますが言わなきゃばれません爆  笑

 

しかしウィッグは・・・暑いガーン

 

そしてアンダーキャップ(メッシュ)を被ってますのでじわじわと締め付け感もあり体調の悪い時は辛い泣

 

休日はリラックスしたいですね~