1クール目副作用

軽い吐き気右矢印なんとなくむかむかする感じずっとがありました。吐き気止めを処方されてましたが使うほどではなかったです。

発熱右矢印1週間目に発熱38度あり処方されてた抗生剤を5日間服用。すぐに熱は下がりました。

歯茎通右矢印1週間目発熱と同時に痛み出しました。

下腹部痛右矢印抗生剤があわず激しい下腹部痛があり整腸剤で回復。

脱毛右矢印14日目にアンダーヘアーが一番はじめにごっそり抜けましたガーン頭皮冷却してるからか頭髪は徐々に16日目ごろから抜け始めました。抜ける前頭皮痛がありました。

倦怠感右矢印1週間ごろまで横になると沈み込むような感覚でぐた~っとしてました。

血管通右矢印腕を伸ばすと血管がつっぱった感じがあります。

2クール目副作用

軽い吐き気右矢印すっきりしたくて1週間ほど処方された吐き気止めを服用しましたが、ゆる~い吐き気は変わらず服用をやめました。

歯茎通右矢印1週間目から始まり歯科から処方された抗生剤を服用しました。インプラントを入れてる部分が必ず痛む感じです。

食事右矢印和食系がなんとなく吐き気を誘うので避けてました。

脱毛右矢印16日目より頭髪もかなり抜け始めました。頭皮冷却しても抜けることは説明を受けていました。ただ頭皮冷却をすると終了後の発毛が早いそうです照れ

倦怠感右矢印1クール目より少し強めに感じました。

血管通右矢印相変わらず腕が突っ張った感じです。

3クール目副作用

軽い吐き気右矢印ゆる~い吐き気が続きますショボーン

歯茎通右矢印相変わらず1週間目から始まり歯科から処方された抗生剤を服用しました。

食事右矢印ますます食の好みが変わりジャンクフードは大丈夫なの感じでした。

脱毛右矢印順調に脱毛してます爆  笑

倦怠感右矢印倦怠感に慣れてきた感じです。

血管通右矢印日に日に痛みが増します。湿布を張ってました。

 

4クール目副作用

軽い吐き気右矢印ゆる~い吐き気が続きますがこれで最後だ爆  笑

歯茎通右矢印相変わらず1週間目から始まり歯科から処方された抗生剤を服用だましだまし乗り切りました。

食事右矢印食生活の乱れから体重増えーん

脱毛右矢印順調に脱毛してますがアンダーヘアーは発毛が始まりました。

倦怠感右矢印もう倦怠感を楽しむ余裕が出てきましたニヤリ

血管通右矢印徐々に軽くなってきましたがまだ痛みます。

頭皮冷却による脱毛具合

 

頭皮冷却により3日間は背中からくびにかけて冷えからくる酷いコリがありました。

冷却による頭痛は無かったので4クール続けられました。後半ドセタキセル4クールも冷却頑張りますニコニコ

ベリーショートのままにしてますが、髪の毛がかなりダメージ受けてバサバサしてます。

生えてきても白髪染めが使えるまではウィッグのおせわになるんだろうなぁえーん

 

下矢印お見苦しいですが脱毛状況画像です。