#HighEnergy | らふすけofficial blog "Paint Me" Powered by Painter

らふすけofficial blog "Paint Me" Powered by Painter

君はすでに君という色。それを引き出すために、音楽という下書きを描きます。



f('u ' m)y


こんにちわ!

なんだか久しぶりのブログですが、

今日は昨日公開した無料ダウンロード楽曲、

#HighEnergy

の歌詞を載せます。

iTunesで開くと歌詞もジャケットも見れるけど、見れない人もいるので、、!!

現在までで、既にダウンロード数500回。

聴いてくれてありがとうございます。

この曲が誰かの、 

そう、ハイになれるエナジーになってくれたらと思います☆

まだの人は下記のリンクからダウンロードしてみてくださいっ!!



{AA6F9783-6A55-42EC-992D-26B0DEB2C8E2:01}





#HighEnergy / Stool
作詞・作曲・編曲 Stool

思い出して 君との出会いは突然の出来事
元気のない僕に力をくれた まるでenergy drink

思わず手に取りたくなる
一際目立つ 君の存在
どこにいたって飛んでいく
画面越しでもalways be with you
work hard play hardそのために溜める力
REDBULLよりもhighになる
君から来るリプRTいいね

#HighEnergy 君が僕の力になる
#HighEnergy 僕が君の力になる
君がそばにいてくれれば
もう光ることは無い empty mark
#HighEnergy 僕が君の力になる

ココロ カラダ みなぎる
All eyes on me 皆見る
西から東 南から北
巻き込み 生み出すこのmovement

つぶやくtwitter 起こせ相乗効果
RT RT皆で一斉 RT
ハッシュタグもちろん #HighEnergy
全員なるのさハイエナに
嗅ぎ付けた匂いにつられ(party!!!!)
遊ぼうぜ

誰が誰の味方??そんな契約どこにもない
今から手を取り合って
声を揃えて叫ぼう(3.2.1..shout!!!!!)

#HighEnergy 君が僕の力になる
#HighEnergy 僕が君の力になる
たとえ勘違いだとしてもいい
気休めだと馬鹿にされてもいい
#HighEnergy 僕が君の力になる

ココロ カラダ みなぎる
All eyes on me 皆見る
西から東 南から北
巻き込み 生み出すこのmovement

#HighEnergy 君が僕の力になる
#HighEnergy 僕が君の力になる
君がそばにいてくれれば
もう光ることは無い empty mark
#HighEnergy 僕が君の力になる






曲もテーマもけっこう前からあったんだけど、今回このタイミングで出したい!と思ったから、レコーディングしました。






説明するまでもなく、

言いたいことは曲の中に。








{8A801100-83EA-4FD9-A3FD-37DD1A249405:01}








君が僕の #HighEnergy















Stool