塗ってそのまま眠るだけ♥️ナイトオイルパック【アーユルヴィストナイトオイルパック】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



4種のオイルと11種のハーブエッセンス配合♥️
いつものスキンケアの最後に塗って眠るだけで
潤いに満ちた素肌に導いてくれる
【アーユルヴィストナイト
オイルパック】
をモニターさせて頂きました🍀

イランイランをベースにベルガモット、リッツァを
ブレンドしたARYURVISTオリジナルアロマで
めっちゃめっちゃ癒される香りにうっとり( 〃▽〃)

アーユルヴェーダの三大果実『トリファラ』を新配合。
アーユルヴェーダで古くから大切にされてきた
若返りの果実アムラ、ビビタキ、ハリタキも配合👏

たるみやシワなど気になる年齢サインにアプローチし、
肌にハリと透明感をあたえてくれます。



ゼリー状のプルんとしたオイルですが、
お肌の温度となじむとぴったり密着♥️

はじめは少しぺたっとしますが、
しっかり保湿されているなぁという感じ。


少し時間がたつとさらっとした肌触り。

天然由来成分95%
鉱物油、合成界面活性剤、パラベン、
合成香料、合成着色料、アルコール不使用

自然に優しい原料を使用しています🙆


イランイランの香りが大好きなので、
すごくリラックスできて癒されます( 〃▽〃)

たるみや目元のシワが気になるので
毎日塗ってハリと透明感のある若々しいお肌を目指します♥️