しなやかで優雅な髪に♥️【Lasanaプレミオール】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


髪まで乾燥しやすい時期になってきましたね💦

お肌だけでなく、髪も美しくしていたい♥️

海の恵みが生み出す しなやかで優雅な髪を目指す
【Lasana プレミオール 】
21日間スターターセット
モニターさせて頂きました( 〃▽〃)


シャンプー 130ml
トリートメント 130g
ヘアエッセンス 20ml
豪華3点セットです👏

アルゴテラピー(海藻療法)
タラソテラピー(海洋療法)
フィトセラピー(植物療法)
ジェモセラピー(新芽療法)
アロマテラピー(芳香療法)

の5つのセラピーからインスピレーションを得た
ヘアケアシリーズです( *´艸`)

ブルターニュ産の海藻、海泥、
オーガニック認証の植物エキス配合の
髪にやさしいヘアケアです👌



ちょっとピンク色っぽいシャンプーは
ダメージヘアをやさしく洗うアミノ酸系洗浄成分を
採用しており、髪や頭皮に負担をかけず汚れを取り除き
保湿成分がしっかり潤してくれます✨



泡立ちもよく、からまりにくいし
すすいだ後もきしみがなくていい感じ✌️

頭皮もスッキリしたように感じました(*´▽`*)


トリートメントは柔らかめ( *´艸`)

毛髪内部に働きかけて芯からしなやかな髪にしてくれます。
トリートメント後は柔らかくサラサラヘアに♥️


ヘアエッセンスは水を一切加えず
美髪成分のみを配合した洗い流さない
ヘアトリートメントです👌

髪が濡れた状態でつけて馴染ませてから
ドライヤーでしっかり乾かします👏


どれもアロマティックフローラルのいい香りで
とても心地よい時間を過ごせます( 〃▽〃)


使い初めて1週間程した頃から髪の
パサつきもすっかりなくなり、
しっとりサラサラヘアになりました♥️



#プレミオール #premior #ラサーナ #PR