Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ


テーマ:
勢いでブログを書こう!
眠いけど勢いだ!

どもどもベースえぐです。

今日は香川は高松TOONICEにてLIVEでしたカナヘイきらきら

台風が近づいて来ているということで、
瀬戸大橋は渡れるのだろうか、
そして帰れるのだろうかと心配でしたが、
無事に岡山に帰れました!

今日はね、
ピエロノナミダ解散LIVEでした。
最後、本当に素敵なライブでしたよ⭐︎
キラキラしてた。
最近涙もろいので、ライブ見てる時、
なんだか自分が解散するような気持ちになって、泣きそうになりました。

ピエロノナミダ、本当にお疲れ様でした!

ボーカルのみやこちゃんは、来たとたんに
「えぐちゃん写真撮ろー!」って言ってきた笑

私ら会う度ツーショット写真撮るけんな笑

その写真はおそらくみやこちゃんが何かしらのSNSに載せてくれると思うので、
要チェックです気合いピスケ


最後の集合写真!
Rough Doorsがどこにいるか探して見てねつながるうさぎ

{D14DD966-E673-490D-88BE-182929482F93}


ピエロノナミダ
{6E21C943-A8DF-46B2-98CA-4E684C062631}


お疲れ様でした✨


{6C8832FA-D758-4A31-A59C-BE687195E2CD}

{AB4CC520-485B-43DA-B2DC-25279B5EF46F}





おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラフドアーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。