Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ


テーマ:
こんばんは!

ベースえぐです。

何かを綴りたくなる少し肌寒い良い夜です
とびだすピスケ1  

あっという間に月曜日が終わり、
一週間なんてすぐ。

食べ残した日常があるような

あっ歌詞が出来そうじゃ。笑

恥ずかしい。笑

ここに書くのはやめよ!


さっ!
ラフドアさん、先のライブが決まって来ておりますカナヘイきらきら

つながる花210月6日(金)倉敷REDBOX
TOMさんの企画で、出演者多数!

つながる花110月22日(日)高松TOONICE
香川のピエロノナミダの企画にして、
ピエロノナミダ、ラストライブです。

つながる花211月22日(水)CRAZYMAMA2ndRoom
grumble grumbleとプリモさんの企画です!!

詳しくは、HPをご覧ください♪
http://www.roughdoors.com



はいっカナヘイきらきら
てな感じです!!


チケット予約受付中ですので、
ぜひぜひよろしくお願いしますカナヘイうさぎ


はてさて久しぶりに何か
気まぐれに動画を載せよう。





ではでは



おしまいカナヘイ花


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラフドアーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。