Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ


テーマ:
どもどもこんにちは!

ベースえぐです。

typhoonが来てますね〜〜
なんならちょっと岡山晴れて来ましたが。笑
これが嵐の前の静けさでしょうか。
 
まぁでも自然は怖いので、
みなさまお出かけの際にはくれぐれもお気をつけください⭐︎

てことで、
先日12日のママ2でのライブ、
ありがとうございました>* ))))><

県外からレコ発ツアーのバンドさん達がいたり、ママ2初出演の女子高生がいたりで楽しかったです!!

なんと言っても女子高生めっちゃ面白かった!!笑
ライブももちろん元気いっぱいでかっこ良かったんだけど、喋り出すと自由過ぎてずっと見ていたかったです✨笑

JK「何をやっても許されるJKです!!」

はい!許します〜カナヘイハート

面白かった〜!!笑い泣き


今思えば、Rough Doorsも最初の頃は
自由に話しよったなぁやる気なしピスケ

夢にめっちゃでかいアリが出たとか、
夢でカーテンの裾でベース弾いてたとか、
友達から聞いた怖い話とか、、、笑

まぁ、今もあんま変わってないか。笑

なんかMCで話してほしい内容とかあれば言ってください!!爆

もう募集しちゃう!!
えぐ風にしてお話します!!

...いや、ヤバイなこれ。
話ベタなのに、本当に応募来ちゃったら
事故が起こる。。。



そんなこんなで
楽しい1日でした✨笑

次のライブは10月6日
倉敷REDBOXです!!

タイムも公開されていますので、
ぜひ遊びに来てくださいね⭐︎
{D43C7D96-E856-4E65-9E1F-2C19BCCDFD1E}



ではでは、
このへんで〜とびだすピスケ1サッ


{6F951BEF-CB9F-4ECA-A9B9-F135906EDF14}


{05E3333C-29E1-48AA-92E7-9B50A8B9A7F7}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラフドアーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。