2011-06-23 23:13:25

筋トレグッズ

テーマ:Rouge Maria
最近、鏡を見て太ったなーと思う。

!!そこで!

本格的にトレーニング始めましたドキドキ

MARIAのダイエットのみかたドキドキ

photo:01



ヨガバンド音譜

いっぱいトレーニングするより、これを使って深く呼吸をしながらトレーニングすると引き締まります!

明日はレコーディング♪





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-19 16:02:54

教育実習

テーマ:Rouge Airi
無事やり遂げました!
三週間教師として最初は辛く弱音ばかり吐いていました。

幼稚園から高校までの15年間お世話になった母校はやっぱり落ち着きます。

迷惑ばかりかけきました。

でもそんな私を温かく迎えてくださった先生方。


感謝です。

授業は思ってたよりも遥かに難しい事ばかりでした。

けれども丁寧にご指導してくださり感謝です。


一日が充実しすぎていて、今思えばあっという間の三週間でした。


始めての授業は緊張してしまい全然何がやりたいか分からない授業になってしまいました。

指導受ける度に、何度も何度も指導案を書き直し、後半は一日3時間の授業もこなせる様になっていました。


失敗して学んでいく。
私なら絶対出来るって自分に言い聞かせていました。

photo:01



黒板頑張ったでしょドキドキ





家族にも感謝!

三週間毎日、お弁当をつくってくれたママ。
ありがと!


photo:02




大学一年生から毎日一限で、養護学校や老人ホームの実習を終え、最後の四年目でのやっとやっーーーっとの教育実習

ここまで頑張れたのは、家族や友人や大学の教職組のお蔭だったとおもいます。

ありがとう。



学んだ事がありすぎて書ききれないけど、母校が大好きすぎます。
この学校に幼稚園から入れてくれた両親に感謝します。

そして問題児だった私に涙を見せながら指導してくれた三年間担任で音楽の先生。
その先生の元で音楽の先生として教育実習の指導をしてくだりました。

たまに2人で懐かしい話をしながら毎日楽しかった!

やっぱり先生はいつまで経っても、私の先生です。

この先生がいなきゃ学校を辞めていたかもしれないし、音楽をやっていなかった。


ありがとうございました!



そして担任を持たせてもらった中2の生徒!

本当可愛くて、なついてくれて
遠くからも笑顔で手を降ってくれたり


最終日のサプライズ
号泣しました

photo:03




photo:04





他の学年やクラスの生徒も集まってくれて、涙でした

式紙や手紙


ありがとう



photo:05







可愛い生徒に恵まれて幸せでした


新たな夢ももてました




ありがとう



頑張ってきてよかった



photo:06




AIRI
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-14 23:50:13

小学生

テーマ:Rouge Maria
2人が小学生の頃にレコーディングしたCDが出てきました。。笑

なんて素直な歌声なんだろ。
歌詞ボー読み。笑

何にも考えずに歌ってたんだろうなー。( ̄▽ ̄)

家族で聞きながら癒されました目

たまにこういうの聞くの大事ね。
何歳から歌ってるんだうちら姉妹( ´ ▽ ` )ノ

癒されたい人は是非!笑
photo:01



からの。

photo:02






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-13 09:57:40

息抜き

テーマ:Rouge Airi
おはようございますドキドキ

今日からまた一週間がんばります先生音譜


休日に大好きなメンバーハートオベ面ハートでご飯食べに行きました!


photo:01



photo:02




いつもは腹筋割れちゃうんじゃないか!!!って盛り上がって会話するんだけどこの前はお互いの夢•家族の事•友達の事•恋愛

久々に真剣に話し合った!


皆に会うと必ずやる気出る!





いちいち話が深いし、愛がある!


すごいいい仲間ですドキドキ



今日は授業盛りだくさん!

終わったらダッシュで渋谷!



がんばんぞードキドキ




AIRI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-12 23:26:01

プレゼント

テーマ:Rouge Maria
どもー!
もぅすぐ梅雨明け!
嬉しいぜ!

ってなわけでー。
最近、プレゼントが多いですドキドキ

まずは、まりおのお母様が作ってくれたカゴバッグラブラブ

手作りー‼素敵ー‼

photo:01



そして、、、
マッサージ機ドキドキ
photo:02




そして、、、
ソファーベッド
photo:03



結構、1人で部屋でボーーっとしてる事が好きなので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、偶然会ったミラクルさん!
いやー、本物のモノマネはすごすぎる。素敵な方でしたー!
photo:04



あいり残りあと1週間!ファイトー!

人との出会いってすごいよね。
信じて裏切られー
信じて裏切られー
その繰り返しの人生。

だからこそ、成長できる。
今だから言えるけど、裏切ってくれた人にも感謝です。
そういう事がないと成長できないって思う。

よく言われるのが、MARIAは人の幸せばかり考えてちゃダメよ?
自分も幸せにならなきゃ!って。

でもそれがあたしなんだよな。
人の幸せを考えられない人間は、人に幸せを与える歌は歌えない。


話戻るけどもー

裏切ってくれてありがとう!アップ
おかしいか?笑
言い方変えれば、あなたのおかげで今の自分がいる!ありがとうドキドキ


もし、裏切られたーとか、あいつの事許さないーとか、考えてる人はこういう風に考え方かえれば楽になりますよ!ってね音譜

よーし働くぞー( ´ ▽ ` )ノ

MARIA





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。