2011-06-29 14:53:32

あちー

テーマ:Rouge Airi
あつすぎやでードキドキ

最近マネージャーが写真撮ってくれるのが楽しみなんです音譜

photo:01





大っきいカメラで撮影してパソコンで編集してオシャレにして送ってくれるんですドキドキ



今日はこれから実習先いって、実習日誌と評価貰ってきます!



ドキドキドキドキ


生徒達にあえるかなラブラブ




レットブルのんでレッツゴー



photo:02





AIRI



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-28 23:30:51

茨城ー♪

テーマ:Rouge Maria
Hiドキドキ

今日は茨城の佐貫というところに行ってきましたよー音譜

歌ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

すごくいいところで、皆さん素敵な方ばかりでしたアップ

リハは↓

photo:01




そして食事は↓
photo:02



満腹ドキドキ


photo:03



photo:04



8曲ほど歌ってきました★

たのしかったねーあいりちゃんキスマーク


また茨城いきまーす!!
お世話になりましたー♪


MARIA



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-28 20:07:11

茨城

テーマ:Rouge Airi
photo:01



ヤッポッポードキドキ

今日は茨城県の佐貫で歌ってきましたラブラブ



THE和風!

photo:02





控え室も豪華ドキドキ



photo:03





お食事まで出していただいちゃいましたドキドキ



photo:04





古風が大好きなんです!
誰か京都つれてってー!笑

photo:05


何年前のマッサージ機なんだろうアップ
しかも動くの!
しかも全然気持ち良くないの!笑


でも癒された。

やっぱり将来は空気が綺麗な田舎にすみたいなドキドキ




歌いおわった後の拍手とか握手とか、歌ってきて良かったなって思う.

音楽は大好きなんだけど、強制的に歌わされるのとか大っ嫌いで.

教育実習で教師をしてから、人への教え方とか注意の仕方をすごい学んだ.

だからこそ、大学で許せない事が多くなった.


でも同期の奴等が最高すぎて、面白すぎて最近ヤバイね!


ありがとう!って思うビックリマーク



有名になりたいとか考えるんじゃなくて、夢を諦めない事が大切。

今日改めて思った!

どんな環境でも歌いたい!


早くもっと広く広く広く伝えたい






photo:06



AIRI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-26 12:02:49

レコーディング

テーマ:Rouge Airi
無事レコーディング終わったよドキドキ


photo:01



スタジオ25さんお世話なりました!

今回は差し入れを沢山頂きましたドキドキ

photo:02

photo:03

photo:04





んー幸せ音譜



やる気アップしますアップ



photo:05



モニターから見える姉妹DASH!


仕上がりが楽しみですドキドキ




photo:06






ストレッチ!





photo:07






AIRI











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-24 10:01:16

ダンシング

テーマ:Rouge Airi
最近のあたしは

photo:01



ダンシング!

頑張って実習中に進んでたダンスを覚えるのに一生懸命!


photo:02



昨日はこのメンバーで踊りまくってましたドキドキ


覚えが悪い私に何度も何度も何度もおしえてくれる友達に感謝です本当。

いつも感謝。


photo:03






あっ!そーいえば昨日アルトリコーダーテストだったのラブラブ


photo:04




朝練習までしちゃいました!!


ペアーのせいちゃんありまとドキドキ



今日はとーーーーっても長い一日になりそーです!


レコーディングがんばろードキドキ








AIRI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。