2011-09-21 14:13:36

アンク・クロス

テーマ:Rouge Airi
photo:01



今は美容院アンク・クロスにきていますドキドキ

友達のルンにいつもお世話になっています音譜

あいりの髪の毛を只今蘇らせてくれてますアップ


photo:02




サラサラヘアーで歌えますね٩(♥ε♥ )۶

女子力アップ♡

イケメン美容師ルンに会いにアンク・クロスいきましょー (✿✪‿✪✿)笑


可愛くしてくれます♡


AIRI





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Rougeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■ハロー♪Rougeさん

初コメ★です!
Rougeさんのブログこと気になってました。
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

3 ■よろしくお願いします^^

オジャマします(^^)/やっぱり人のブログは見ると色々と刺激になります!仲良くなれたら最高です!

2 ■ブログを拝見させて頂きました(^_^;)

読んでると、あるあるネタが多くて他人とは思えません(笑)
気になる人には片っ端からコメントしてますよ☆
自分はのらりくらしした適当な記事を書いてますが、良かったら遊びに来て下さい!

1 ■Rougeさんのブログおもしろいです(*^o^*)

Rougeさんのブログ読みましたよ!
読ませるブログですね♪
私のブログにも遊びにきてくださいね^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。