1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-29 02:32:34

やっぽっぽー

テーマ:Rouge Airi
やっぽっぽー!!


これ天国のおじいちゃんとの挨拶ドキドキ

元気かなぁドキドキ



最近のあたしは


photo:01




徹夜で教育実習の為の指導案かきまくり!


ピアノひきまくり!


髪もくろねん!!

photo:02





眉毛は茶色ねん!笑


やること沢山!でも絶対がんばるん!



やっと教職もここまで辿り着いた!!

毎日毎日一限で、介護実習つらすぎて


最後の教育実習一ヶ月!
がんばってきます!!



photo:03



さらば茶髪!!

るんるんありまとドキドキ

AIRI


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-25 19:34:38

気分転換

テーマ:Rouge Airi
嫌な事、逃げ出したい事あったら散歩しよ。

photo:01





クレイジー


photo:02





太陽しっかり浴びて




photo:03





AIRI



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-25 04:29:56

誕生日

テーマ:Rouge Airi
photo:01



この前誕生日会したよドキドキ


photo:02




ケーキ喜んでくれてよかたぁ音譜



最近皆に会えるから頑張れんねん!



photo:03




らぶ


AIRI



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-05-20 13:27:29

ブラックスワン

テーマ:Rouge Maria
ブラックスワンやっと観にいけました(^_-)

観た後は、んーーー

映画に入り込みすぎて、感動というか衝撃的すぎて。

素晴らしい映画!

素晴らしい演技!

舞台人として考えさせられる映画でした!

photo:01



photo:02



photo:03



お美しいドキドキ
こういう女性になりたい。

オススメです♥
MARIA


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-18 13:59:35

幸せ

テーマ:Rouge Airi
photo:01




久しぶりんドキドキ

天気が良くて気分がいいです!

この前後輩に四つ葉のクローバーもらいましたラブラブ



photo:02




一年前位のブログで、四つ葉のクローバー見てみたいって書いてたの。

そしたら見つけてくれたみたいで、手紙付きでくれましたドキドキ

こんな適当でいい加減な先輩にありがとう。

四つ葉は1つ1つ意味があるんだてビックリマーク

希望・誠実・愛・幸運の4つで、その4つ全てで真実って意味があるんだってドキドキ



photo:03




ありがとう音譜

幸せならなきゃアップ




昨日はオーディションでしたドキドキ


photo:04



オーディション前にテンション高すぎてどうしようかと思いました。


まりあは食べてばっかだけど、妹は食欲がありません汗


夏バテかっ!



今日は騒がしい一日になりそー


ファイティング




AIRI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。