1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-30 10:43:07

ありがとう

テーマ:Rouge
すっかりタイミングを逃し、ブログ書くのも忘れてました!

3月23日誕生日でした。
22歳になりました☆

メールや電話番号、Twitterなどで皆さんありがとうございます☆

21日演奏会をやるはずだった日、メンバーで集合して、まさかのサプライズ!

photo:01



誕生日が近いサックスプレイヤーの馬場さんと一緒に祝ってもらいましたアップ

りなからはロンドンのお土産ドキドキ

これはChegaしか着ないだろうという事で

photo:02



トラ?ライオン??
間違いなく春一番の洋服!笑
りなありがとうドキドキ

photo:03


大好きなスペイン料理屋のお父さんにもハッピーバースデイの歌歌ってもらったよ☆

パパの会社の方からも!
photo:06


photo:07


お花とメッセージカードドキドキ
ありがとうございます!!
またRougeのライブ来て下さいね!

Chega家
photo:04


photo:11


レオンがケーキ狙ってる笑

1906っていう大好きなケーキ屋でママ買って来てくれました♫

MariaとAiriが送ってくれたよん
photo:08


photo:09



皆様ありがとうございました!!

photo:10



Chega

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-29 20:39:49

カレー

テーマ:Rouge
めずらしく料理中のChegaだよーナイフとフォーク

photo:01



インゲン投入~!!
photo:02



野菜カレーなのよん音譜


☆完成☆にんにくたっぷり野菜カレー
photo:03



いただきま~すニコニコ

マリーダー千秋楽おめでとう!
地方公演もファイトキスマークキスマーク

それからあいりの友達みつこちゃんおめでとう♫

Chega
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-29 12:43:42

サプライズバースデー

テーマ:Rouge Airi
昨日は大親友みったんのサプライズバースデードキドキ

本当は14日に計画していたんだけど、地震があり結構バタバタでした!

でもどーしても思い出にして欲しくて改めてサプライズバースデー計画音譜


2人でご飯を食べに行く場所に、みったんの大好きな仲間が集まってる!って計画音譜


photo:01





サプライズケーキ

photo:02





手作りで、皆の写真と手紙が詰まった本あげましたドキドキ

photo:03

photo:04




当日に手紙を皆から回収したので、トイレに引きこもり、便器の上での作業!笑


トイレのフタが自動に上がってしまい、イライラむかっ爆弾


プレゼントも全部!幸せそうなみったんの顔が何よりも嬉しかった!



photo:05





ひどい顔やドキドキ


そして主役よりも先に酔っ払いました。ありえません。


photo:06





皆も忙しい中ありがとうドキドキ



photo:07




二次会ではひたすら歌っていました!
photo:08





完全に主役よりも自分が楽しんでましたねドキドキ




やっぱり仲間は大切ラブラブ


成功してよかったドキドキ



ラブ




AIRI



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-29 03:24:54

ピンクスパイダー東京千秋楽

テーマ:Rouge Maria
ピンクスパイダー東京千秋楽!終了しました!!

このような状況の中、劇場に足を運んでくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

そして、ロビーに設置させていただいた募金箱、集まった募金額1,347,423円でした!ご協力有難うございました!

13年前‥私はまだ小学生でした。だから正直、hideさんの事もよく知らず。もちろん楽曲も知りませんでした。

しかし、このミュージカルピンクスパイダーに出会い、hideさんの楽曲の素晴らしさ&歌詞に毎日感動させられました。

東京千秋楽が終わった今!改めてhideさんってかっこいいな!本当にありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいです。

大学を卒業して初のミュージカル舞台だったので、不安でしたが。
素晴らしいキャストの皆様、スタッフの皆様、そしてお客様に出会い、なんてあたしは幸せなんだろうと思いました。本当にありがとうございます!!


改めて、あーあたしはやっぱり舞台に立つことが大好きなんだなと再確認しました。

まだまだ地方公演も続きます!
最後まで全力で!MARIAなりのROCKで!魂込めて歌いたいと思いますアップ

hideさんありがとうございます!

MARIA
photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-28 02:29:52

ピンクスパイダーおつかれさま

テーマ:Rouge Airi
今日はピンクスパイダー千秋楽見に行きましたドキドキ

rougeまりあではなく、姉のまりあに対して今日はブログ書きたいと思います!!

まず公演前にまりあに気合い写メ送りました音譜
photo:01



東京での千秋楽。
三階席まで満席!
約一ヶ月前位のリハーサルから見ていましたが、何度もみれば見る程涙が溢れました!


photo:02




幼稚園からまりあとはずっと一緒の学校で同じ道を歩んできました。

大人になってお互い共通する“歌”という道を生きてきました。

ステージで輝くまりあドキドキ
かっこ良かったドキドキ

そして出演者皆さんの話をまりあから毎日のように聞いていて、皆さんの努力にも感動し涙が溢れました!

そして何より、勉強になりました!

自分にはステージに立っていて足りない、歌唱力や表現力や体の使い方、沢山学べました!!

photo:03



バンドのMASATOさんとRYOさん音譜

バンドの方々の素晴らしい生の音を聞く事が出来ましたラブラブ

ピンクスパイダーの良さは文章じゃ伝えきれないと思う!笑


なんだろーディズニーランドに着いた時って興奮するでしょ!?

その興奮がずーっと続くの!!

そんな感じ!


分かるかなぁ?笑



分からないよねショック!


地震が起きて色々な不安があったと思う。
でも今の自分にとってできる事は、沢山の人に笑顔や元気をあげること。

話しそれちゃうけど、コンビニとかでバイトしていると色んなお客さんが来るのね。
やっぱりほとんどのお客さんが疲れてるの。

そんな中でやっぱり余裕で元気でいる自分の姿を見て元気になって欲しい!って心から思うの!

だから、このブログを通して色んな人に元気を与えられたらいいな!


photo:04





ピンクスパイダーを見てますます思ってしまいました!

お疲れさまはもちろん
かっこ良かったはもちろん
感動したはもちろん

でも何より、ピンクスパイダー出演者や関係者やhideさんにありがとう!って伝えたいです。

こんなに素晴らしいミュージカル見た事ありません!

ありがとう!!!!!!


テンキューソーマッチドキドキドキドキ



地方公演に向けて、ゆっくり休んでほしいですラブラブ




最後に同じフリースを持っているユウト君アップアップ
photo:05

photo:06








AIRI
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。