1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 22:56:18

眠い

テーマ:Rouge Airi
こんばんあーーいりドキドキ

久々の朝7時前に起きました音譜

夜は初のバンド合わせ

photo:01




やっぱりナマの楽器は気分盛り上がる


3月16日
渋谷DUO是非見に来てください



AIRI



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-27 23:31:53

花粉症

テーマ:Rouge Airi
くっそーーーむかっむかっむかっ
今年もきたかっ花粉めっコスモス


この前友人とドライブして、相模湖到着

photo:01



からのー


山っビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:02






からのー後楽園



photo:03





アクティブ音譜音譜





AIRI

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-27 20:28:35

chegaお疲れたま

テーマ:Rouge Airi
昨日は自慢のrougeCGEGAミリーお疲れ様でしたドキドキ

photo:01



いやぁ頑張ってました音譜
いつもと違うCHEGAを見れましたドキドキ

お疲れ様でしてドキドキ

ゆっくり休んでほしいですねっラブラブ


CHEGAラブドキドキ


AIRI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-27 05:39:46

Thoroughly modern millie②写真

テーマ:Rouge
photo:11


マリーダー、アイリーンのパパとママドキドキ

photo:01


ジミー役のしんじ
ドロシー役のみほ
マジー役のまい
ステージ上のまいには、本当に惚れ惚れ!かっこ良かったぁラブラブ

photo:02


再びジミー役のしんじ。彼はきっと素晴らしい俳優になります。

photo:03


ミアーズ役のまこ
悪女っぷりが素敵ラブラブ!

photo:12


怖い上司フラナリーのももこ
なんと、朝早くまで一人一人にドーナッツに役名と名前を書いてプレゼントのサプライズ!!嬉しかったぁドキドキ

photo:08


後輩ちゃんの青木とまいちゃん
Rougeのライブもいつも見に来てくれてます!

photo:09


大好きな先輩方!まりこさん、ふみこさん、みほこさん、ざきさん!

photo:13


演出家のスティーブンと助演の住吉さん!!終わって舞台袖で二人の姿見たときはホッとしてもう涙が止まりませんでした


photo:10


Chegaのパパとママです!お初です!
これからTwitterにも登場させます笑

親友役ドロシーのみほは、本当の親友なんです!この作品を作っていくのに、二人で笑いも涙も共有してきました。この場を借りてお礼を。いつもありがとう。大好きだよ!!

photo:07



Chega
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-27 05:18:10

Thoroughly modern millie

テーマ:Rouge
photo:07



本番、無事終えました!!

沢山の方に足をお運び頂き、本当にありがとうございました!!!

これほどピックアップされる主役を演じるのは初めての事で、プレッシャーや不安、そして前日の喉の不調などのトラブルはありましたが、
この舞台に関わる全ての方々、応援してくれている皆様のおかげで、無事本番を終える事が出来ました!!!

感謝の言葉しか出ませんm(_ _)m
本当にありがとうございました!!!

Rougeのメンバー、スタッフの皆様も駆けつけて下さいました!ありがとうございましたドキドキ

photo:08



マリーダー、ピンクスパイダーの稽古が忙しいのにありがとう(>_<)!!

アイリーン、喉の事、内緒にしててくれてありがとね♪笑笑


ここからちょっと長くなりますが。

本当に良いステージでした。

私の頭の大部分を悩ませたのは、大きいホールでの身体の使い方や見せ方。本当に悩みました。

動きだけに集中すると言葉や中身が薄くなる。中身と身体の一致に辿り着くまで、随分と時間がかかりました。

最終的に削る作業(シンプル)に戻っていきましたが、このチョイスが本当に難しい。

楽しいだけの舞台ではなかったけど、良い経験になりました。

この悩んだ経験を次にも、Rougeのステージにもきっと活かせると思います。

そして改めて、舞台が好きであると実感した事。

緊張で溢れるバックステージ、ほこりやスモークで乾燥した舞台上の空気感、アドレナリンたっぷりのキャスト達、楽しい音楽、次々に変わる照明、舞台の表情で変わる客席。

この素晴らしい舞台には命を削って動いて下さっている方が沢山います。

演出家スティーブン、通訳兼助演の住吉さん、指揮者の篠原先生、楽団、先生方、衣装の石川さん、舞監さん、美術、音響、照明、映像、字幕、前田ホールのスタッフの皆様、ありがとうございました!!

研究生、可愛い後輩たち、大好きな先輩方、

そして二期生の仲間たち!!

本当にありがとうございました!!

皆の励ましや気遣いがどんなに私の心を救ってくれたか。
涙が止まりません。

最後まで信じてくれて、本当にありがとう。

この作品に出会えて、ミリーという役柄に出会えて本当に良かったです。

明日の出演はありませんが、しっかり皆のサポートに回りたいと思います!

本当にありがとうございました!!!

明日も頑張りましょう!!!

Chega
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。