1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 23:59:41

わぁおヽ(;▽;)ノ

テーマ:Rouge Maria
今日は、ピンクスパイダーの音楽稽古でした音譜

いきなり!プレゼントをもらいました☆

photo:01



わぁお!!みんな大興奮ですわ笑

あけたら!!

photo:02



素敵ドキドキ

そして

photo:03



お箸アップ

そして

photo:04



実は、ピンクスパイダー出演が決まった時にchegaがプレゼントしてくれたのと同じ(^-^)
左がchegaがくれたもので、右が今日いただいたもの!

思わず、あー!これ持ってるー!って叫んじゃったよね笑

音楽稽古は順調!さすが、プロの方々だと思いました。稽古場はすごくいい雰囲気で楽しいです☆

終わって共演者の方々とお食事にいきましたドキドキ女性陣は、みんなテンションが一緒なのですごく楽しいし楽ですキスマーク
男性陣は、キャラが濃すぎてとにかくすごいです笑!

またまた素敵な仲間に出会えましたアップ

これから楽しみです!

今日1番!嬉しかったこと!
それは、、、

photo:05



またもや飲みほした写真ーーあせるあせる

スタッフKさんが、稽古場に来てくださりミルクティーの差し入れを持って来てくださいましたーーー!!

最高に嬉しかったです!

ありがとうございます目目

MARIA


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-31 01:00:25

キティー

テーマ:Rouge Airi
photo:01



また買ってしまったドキドキ

可愛すぎる!!


キティーちゃん大好きなんですラブラブ


photo:02



アップこの前も有衣から頂きましたドキドキ


ありがとうドキドキ

あいりの部屋はキティーだらけ音譜




AIRI



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-30 20:41:48

食べるの大好き

テーマ:Rouge Maria
昨日は、友人の家でサッカー観戦しました!!

友人とはまりこの事ね音譜

photo:01



おでんドキドキ

そして、まりこんちは焼き鳥やさんも入ってますひらめき電球



photo:02



はんぺんも

photo:03



美味しかったー☆
日本おめでとうー☆

今日は、ROUGEのミーティング!
そして帰りにはみんなで焼肉!!!!

photo:04



食べるの大好きなマリーダーでした音譜

ちゃんちゃん

MARIA





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-30 16:34:06

日本おめでとう

テーマ:Rouge Airi
おはようございますドキドキ

昨日のサッカーは盛り上がりました音譜音譜

人生はじめてのスポーツバーでのサッカー観戦!!

お客さん皆フレンドリーで楽しすぎたぁドキドキドキドキ


日本おめでとうラブラブ

photo:01




のぶちんドキドキ



photo:02





楽しい時間はあっという間アップ


ワールドカップもスポーツバーで観戦したいなっアップ


今から事務所でミーティング音譜




AIRI



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-30 13:43:58

Rougeミーティング

テーマ:Rouge
金曜日は学校のバレエの試験でしたアップ
最後だと思ったら緊張したけど楽しく踊れました(^з^)-☆
終わってから集合写真!

photo:01


上の左から2番目がチェガよん
皆でY字バランス頑張った笑

これからRougeのミーティングビックリマーク

お引越しした新しい事務所へ行ってきまぁすひらめき電球

Chega






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。