1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 22:12:47

あいりの2010年

テーマ:ブログ
あいりの2010年

1番の思い出は中国ワンマンコンサート。

日本でソロから歌ってきて八年
言葉の通じない国でのコンサートはすごい勉強になりました。

応援してくださった仲間
やRougeのライブに来てくださる方や家族

感謝の一年でした

ミュージカルで夢の魔女を演じる事が出来ました。

両立の大変さを学んだ1年でした。

歌を歌ってきてよかったなって思えた1年でした


2011年もあいりらしく
自分に嘘をなく
歌い続けていきたいと思います

2011年もRougeをよろしくお願いいたします



AIRI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-31 17:10:58

Thanks to 2010

テーマ:Rouge
2010年も後4時間という所でしょうか。

大分遅くなって、昨日年賀状の一部を出しました

というのも、家の中でパソコンを一番いじれるのが私な訳で、毎年年賀状係を任されているんです。

一部という事は、まだ出していないハガキが数枚あるんですが笑

郵便屋さんには毎年、ご迷惑をかけているチェガであります。

前説が長くなりましたが、

このRougeブログが開設されてから、5ヶ月。いつも観覧して下さり、ありがとうございます!おかげ様で、アクセス数もかなり増えました!

そして、Rougeを応援して下さっている皆様!
来年も、メンバー一同、皆様の心に響く音楽をお届けしていきたいと思いますので、来年も応援の程、宜しくお願いします!

Chega
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 03:26:38

最後の〆は

テーマ:Rouge Airi
Rouge official blog-101230_2155~21.jpg

やっぱり母校の忘年会ハートハート
幼稚園から15年間通い続けた学校!!!!!!

本当久しぶりすぎて
渋谷でテンションがヤバかったハート
うるさすぎましたハート


Rouge official blog-101230_2006~44.jpg
Rouge official blog-101230_1843~04.jpg
Rouge official blog-101230_2314~46.jpg


皆に会った瞬間
久しぶりなのに、一瞬で高校時代に引き戻されるキラキラ

不思議.

そして強制的に歌わせられましたカラオケ


Rouge official blog-DSCF3996.jpg




めっちゃ楽しそうでしょハート

Rougeの名前を連呼しててすごい嬉しかったハート


いつしか一人一人夢に突き進む.

見た目は大人になっていくけど、やっぱり中身は変わらない.

仲間

素晴らしい仲間に出会えて幸せやハート


里奈と

Rouge official blog-ファイル01150002.jpg
里奈は幼稚園の先生キラキラ
高校生にもなって、彼女は一人でトイレに行けませんでした!!

今日も「トイレ一緒にいこっ」と言ってきました。

可愛すぎますハート

とりあえずうるさすぎて会話するのが大変でしたハート


あいりの親友のミツコは今浪人して頑張って受験勉強しています.

途中で電話して、皆が
「待ってるから頑張って」
「ミツコ大好き」
って言葉にミツコは泣いていました。


ミツコが受験終わって夢叶えたら、もう一回成人式するのが夢!!

負けるなみったんハート



幸せな時間をありがとうハート


素敵な仲間がいて心から幸せです

私の自慢の友人達です


AIRI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-30 23:50:39

24 ファイナル

テーマ:Rouge Maria
実は、私24ファイナルから見たんですが。笑

シーズン1見たらはまってしまってDASH!

今日は一日、家族でみてますドキドキ

photo:01



アクション映画に出たいですキスマーク


のんびり一日最高目

MARIA



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-30 20:24:18

紅白♪

テーマ:Rouge
今日も、もくもくと台本を読み込んでます

年末・お正月もやる事が沢山。

充実しています。

とはいえ、明日の紅白は必ず見るつもり!

今年も楽しみですね!

Chega
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。