1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 23:03:03

AIRI

テーマ:Rouge Airi
大親友の美都子とゆみのお見舞いに行きましたハート

ゆみに会うのは一年以上ぶりキラキラ

お互いの夢や悩み語りまくりましたキラキラ

ゆみは昔っから歌が上手くて、大学ではオペラを勉強しています口紅

ゆみの服でファッションショーしました!!

Rouge official blog-100830_1739~01.jpg
コーディネートしてもらっちゃったん音符
こういうジャンルも有りかしらハート


そして少しだけ外出しました


Rouge official blog-am_photo0030.jpg
豊洲ララポートハート

コーディネート大好きなゆみと美都子でひたすら盛り上がってましたアップ


Rouge official blog-20100830182046.jpg

靴を悩むあいりさん 笑

そして、お見舞いに来てくれたお礼としてゆみからブレスレッドのサプライズが!!!!!!!!


Rouge official blog-100830_1932~010001.jpg

あいり⇒成功
美都子⇒恋愛

それぞれの願い石が入っているのをくれましたハート


逆に元気を貰っちゃいました

小学校からずーっと一緒

夢に向かって皆頑張ってて、さらにやる気を貰いました!!


ライブや舞台に来てくれる度に涙を流して見守ってくれる友達


Rouge official blog-am_photo0033.jpg

あいりのエネルギーの源は友達ですハート


充実した休日になりましたラブラブ!音符



AIRI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-31 20:31:39

チェガphoto

テーマ:Rouge



クレイジーナイト、ご来場ありがとうございました!

今日は~

一眼レフで撮った

チェガ的PHOTOをちょっぴりご紹介(*^^*)


3月に行ったNY

Rouge official blog

地下鉄にて。あれ、右側めっくんか??笑

Rouge official blog
Rouge official blog

タイムズスクエアにて

Rouge official blog

この夜景!!肉眼はもっとすごかった

マリーダーの卒業式

Rouge official blog

マリーダー、べっぴんさんやで~
Rouge official blog
Rouge official blog

お気に入りの写真なので拡大コピーしてアイリーンにもあげた

出身地・新潟

Rouge official blog

電車から

Rouge official blog

残念な結果だったので、2010年の身長もいちお書き残しておきました。。泣


Rouge撮影
Rouge official blog

Rouge official blog

Rouge official blog
↑アイリーンとめっくん洋楽のPV風に~


実は昨日、箱根へ小旅行♪
Rouge official blog

Rouge official blog

縦で撮ったのだけれど、、、チェガ的かなりのベストショット。 
Rouge official blog

にいちゃんたち暑い中ご苦労さん!
Rouge official blog

帰りの蕎麦屋にて。猫ちゃんがこっち向いてくれました


Rouge official blog

友達が撮った笑 付けまつげを直している??


いかかでしたでしょうか?

感想なぞ、ございましたらメッセ下さいね♪


思い出係アイリーンに負けず、バンバン撮りまくって

また載せま~す


Chega


Rouge official blog-peta

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-31 17:49:12

今日1日

テーマ:Rouge
僕の今日1日はTSUTAYAに行くことから始まりましたキラキラ



なにかROUGEのレパートリーになりそうな曲を探してました音符パー



地味ですが意外と充実した1日になりましたクローバー

でも結局ROUGEの構成に合いそーないい曲が見つかりませんでしたショック!ショック!ショック!



なかなか難しいものですねあせるあせる


それでももう少し粘るつもりです得意げ





頑張りますキラキラ





あ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
蚊だあせるあせるあせるあせるあせる



しかも2匹ハートブレイク





蚊と戦ってきますグッド!グッド!プンプン




読んでくれてありがとうございますアップアップニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-31 12:12:02

マリーダーの休日

テーマ:Rouge Maria
Rouge official blog-100830_1423~01.JPG


マリーダー2日間の夏休みを満喫しております(^^)

さぁてここはどこでしょう??ドキドキ



Rouge official blog-100831_1209~01.JPG


今からもぐってきます!!!!

魚と遊んできますアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-29 22:54:41

AIRI 品川コンサート&Rougeキリストンライブ

テーマ:Rouge Airi
朝5時起きハート
RougeあいりとRougeチェガで品川コンサートでしたカラオケ

Rouge official blog-100829_1052~010001.jpg

朝二人でレッドブルーのビックサイズを飲み気合い入れました!!

通しリハーサルをし本番!!

こんなに沢山の方が来てくれるとは思いませんでしたキラキラ


Rouge official blog-100829_1051~010001.jpg


早着替えやら衣装チェンジが1番大変だった気がしますあせる
でも衣装に関しても工夫する事が大切


可愛い後輩ちゃんハート
Rouge official blog-100829_1333~01.jpg


来てくれたミュージカル科の同期と江夏先生ハート
Rouge official blog-100829_1519~010001.jpg

彼女達のお陰で客席に華がありましたニコニコ
ありがとうハート

そして出演者とスタッフの先輩方と先生方
Rouge official blog-100829_1520~0200010001.jpg


コンサートが終わりすぐ移動してRougeライブカラオケ

クレイジーナイトに毎回出演させて頂いて感謝ですハート
キリストの像やマリア様像がある中で歌う事ができ、新曲ハレルヤも感情が入りました!!



見に来てくださった方
ありがとうございますチューリップ赤



一日に本番が二つ
昔っからの夢が叶いました!!

いつもライブが終わると、『もう一回歌いたい!!』って思うんだっ

正直すごい体力を使ったし、後半は、化粧も人前に出せない化粧だったけど


やっぱり歌う事が好きなんだな!!って

改めて思ったキラキラ

やっぱり稽古とか辛い日もあるけど、沢山の方に感動とかを与える事ができたら良いなキラキラ



私が言われて嬉しい言葉 『元気になった』
この言葉が1番嬉しい!!



Rouge official blog-100829_2131~010001.jpg
Rouge official blog-100829_1829~010001.jpg



今日は色んな人に『ありがとう』が言いたいです



ありがとう!!!!!!!!!!!!


今からビデオ見て反省点探ししますキラキラ





AIRI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。