太陽と仲間たち 4 (結露~太陽が食べられてしまう~宙船へ急げの巻) | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

***2024.2.9 19枚連続撮影写真***

 

a120

窓ガラスの結露を撮っていたのですが、どうも様子が変でした。

 

 

狐のようなわんこのようなのが光っています。

 

 

a220

 

 

b320

いきなりこんなのが現れたのです。

悪党「そうだ、太陽を食べてみよう気づき

仲間たち「何をするんだ!

 

b620

悪党「はあ、食べられんかったわい」

仲間たち「わ~い飛び出すハート

 

b718

 

太陽はルビースターに光っています。

 

b818

 

 

b920

 

 

c320

仲間たち「やったね~」

 

c420

悪党「さて、退散しようか」

なぜか、細い魚型になっている。

 

c520

仲間たち「さあ、宙船へ急ごうびっくりマーク

 

c820

 

 

d120

悪党は、涼しい顔をして行ってしまいました。

 

 

d420

「宙船へ急ごうびっくりマーク

 

 

d520

太陽も仲間たちも大急ぎで宙船へ向かいます。

 

 

d620

カラスちゃんが一番乗りで、ポーズを取っていました。

 

太陽も走っています。飛び出すハート

 

d920

 

e520

 

e620

また、平和な空がやって来ました。