『初恋タローまつり』前編♪ | TOMMY by TOOTH

TOMMY by TOOTH

ステキな日々を送れるように☆やりたいことを仕事にしました…+。:.+。(*´p∀q`)そんなキラキラ毎日の過ごし方を残していきます:*:・・:*:☆
可愛いアクセサリー作っていくぞ~ヽ(o・ω・o)ノ♪

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+

昨日は久しぶり地元の飯塚に行ってました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

飯塚商店街で19歳の時に古着屋『TOOTH』をopenさせて、
7年間…TOOTHっ子達(STAFF)がお店を支えてくれてたから、私は福岡の古着屋で安心して経験を積むことができた。

そして今の仕事&自分がある♪という、色んな思い出がたくさんある…とても大切なお店…

『TOOTH』

その『TOOTH』があった場所…。



『Ark alley 65』

閉めてから、大切な場所だからこそ…なんとなく行きにくかった…
毎日通ってた懐かしい…ビル。

1Fの家族でやってる花屋さんは、今でも優しく迎えいれてくれました。



いい人達に恵まれて、毎日過ごしてたことを思い出します…。



ありがとうございましたm(__)m

今日はその時を共に過ごした友達
よしもとの『初恋タロー』
のイベントです♪♪

一緒にイベントやったり…飲んだり…カラオケ行ったり…飲んだり…飲んだり…



今では時々テレビに出るまでなったりしてます…。
さすがです…ヾ(>ω<*)ノ゙

私は10:00から、そのイベントがある14:00までアクセサリー売りました♪





友達のしーちゃんが手伝ってくれました♪
横では山崎がクッキー売ってました♪
美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ



結構売れました♪♪
しーちゃん☆いつもありがとうm(__)m☆

なんだかんだで14時((((/*0*;)/☆
始まりそうなので向かいました♪



めっちゃ人居ました♪♪♪



初恋タロー出ました~!!



色んなゲスト出ました~!!



中学校の先輩…出ました~!!
一木~!!笑



すげぇ~ゲスト来ました~!!



ワッキーまで~!!笑



めっちゃみんなおもしろかった~♪♪



ストッキングかぶって…



こんなことなってました…笑
ワッキー…顔…ヤバい…



みんなが飯塚商店街を盛り上げようと頑張ってて、みんなの力があって出来た、このイベント…。

楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m !!



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+

長々と読んでくれてありがとうm(__)m

……長すぎるので(●Д●)!…笑

後編へ続く…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+

Webshop

http://www.shop-online.jp/TOOTH/

Candyからの投稿