怪我して始めたパステルアート流れ星


習ってないから完全自己流だけどアセアセ


よく拝読してる西田晋さんのブログに

載ってた鎌倉の海の写真を参考に

2枚目を描いてみました🖼️


真っ青な空と、紺色の海に、所々足跡の残る

波打ち際が綺麗で見本にさせて貰ったんだけど

暗い色使ったら絵が濁っちゃったから修正カラーパレット

そして鳥を追加


カモメにしたかったんだけど、

白が目立たなかったから、仕方なく黒にしたら

カラスみたいになったガーンショック


太陽の大きさとか、色使いとか中々難しいけど

無意識に指が描いてくれたりして、

パステルアートってやっぱり他の絵と違う何かが有るのかなぁってうーん??


指で直接描くからかなぁ?


リハビリとか、福祉・介護現場でも使われてる

みたいだし


可愛い絵柄とか動物とか思い付かないから、

また綺麗な写真見付けたら参考に描こうキラキラ