昨日、用事があって東京に行ってました

そして、駅のお土産物売り場を覗いたら

昔からの東京土産、誰もが知ってる
あのひよこ

紅茶味なっ・・・なんと! NEW



上げ上げ紅茶と和三盆使用 キラキラ王冠キラキラ

夏は塩小豆ひよこがありますね


やじるし包みも洋風キャハハ




見た目は普通のひよこと変わらず
餡がほんのり紅茶の風味薔薇
さほど強くない、紅茶の良い香りがしましたにゃティータイム

ちょっとミルクティーっぽい味かなぁ?
でも、しっかり甘いあの ひよこ でした
温かいお茶にピッタリウインク


※昨日、一度母が箱を開けたので
「香りが飛んだかも?」と母が言ってましたあせる

開封した時は、結構紅茶の香りがしたんだとか (食べる時に開けた方が良いですね)