1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-16 17:24:29

欲しいものはすぐ目の前に

テーマ:ブログ
いらっしゃい☆スナックおいたです☆

みなさんおげんき?


♪カップをピンクに染めよう〜ららららら〜
photo:01



先日のルヴァンカップ準決勝はダービーだったから現地観戦してきました


無理言って車を出してもらって
応援グッズを自作して
観戦用のサンドイッチも作って…♪

だってこんな良いシーズンなかなか無いんだもん。笑



肌寒かったな
鼻がちょっと赤い


追い付かれての引き分けでもったいなかったし悔しかったけど
個人的に病院以外のお出かけが久しぶりでテンション上がった
photo:03





第二戦はさすがに行くことが出来ず

朝お弁当にセレッソへのあふれる熱い気持ちを込めました。笑
photo:04



べつに夫がピッチに立つわけじゃないのに(笑)




ATはスマホ握りしめて家で震えた!
吠えた!泣いた!
弁当も報われた!笑




あとちょっとが遠いセレッソだけど
今年こそって期待しちゃう
しちゃダメなんだけど
しちゃう☆




あ〜


タイトルほしーーーーーーーい!!!!!

photo:05




ookami.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-17 18:15:48

戸締まり大サービス

テーマ:ブログ
いらっしゃい☆スナックおいたです☆

9/7(木)東心斎橋somaでのライブが無事終わって、狼は活動休止に入りました。
最後まで参戦してくれたファンのみなさん本当にありがとうございました!(ToT)会えて嬉しかったわ☆
photo:01




ステージで歌うことがあまりに楽しくてずるずると決断出来ないうちに長いお休みが必要になってしまいました。

今回のことを相談したら「休止も復帰もうちでやったらいいよ」と言ってくれたsomaさん
優しい言葉をかけてくれたミュージシャン仲間や、親身にアドバイスしてくれた友達のおかげで、休む勇気が持てました!
本当に周りに恵まれてると思います。ありがとう!!!
photo:02




メールをくれたみなさんもありがとうございました。ぶっちゃけ会えなくて悔しかったです。マイペースで申し訳ないですが心をこめて順番に返信させて頂きますね☆



支えてくれる家族と一緒に、しばらくはあれやこれや回復につとめます。
その中でどこかの誰かのお役に立てそうな情報があれば経過も報告したいと思います。


落ち着いたらwebで狼を楽しんでもらえるように工夫をしていきますが、あたしの言うことなんであまり期待せずぬるーい感じで引続きHPチェックしていて下さい☆笑


あ、スナックおいたはずっと続けて行くし、365日いつでも誰でも自由に呑みに来てくれて良いわよ☆
気軽に出入りしてちょうだい☆
みーんな大歓迎☆


乾杯♪(*^o^*)

じゃああたし帰ります

最後の人、鍵閉めて帰ってね!

photo:03




ookami.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-01 22:12:19

ボタン飛びましてん

テーマ:ブログ
いらっしゃい☆スナックおいたです☆

8/26(土)大阪RUIDOでのライブが終わりました!

スタッフさんに挨拶したかったし休む前に出ておきたかった場所。

photo:01



最近どのライブでも落ち着いてて、照明あったかいなぁーとかいつもと客層違うなぁーとか色々思いつつ歌を冷静に楽しんでます。
この余裕が持てない時はだいたい納得できるステージにならない。ただ興奮に任せるだけだと学園祭みたいになってもったいないからね。ギラギラしつつもきちんと冷静に。
ステージに求める要素は人それぞれだと思いますが、私は私にとって大切な感覚が戻ってきていることをとても嬉しく思っています。
photo:03



photo:04




夏のライブが全て終わって今日から9月ですね(*^-^*)
気のせいか朝がちょっと涼しくなってきて嬉しい♪

昨日のW杯予選突破の瞬間はおうちで迎えました。
大事な試合で現地に行けない時によく玄担ぎで食べにいくお店があるんですけど、
W杯の時だけ現れる偽サポーターがうるさかったから嫌だなとか
そんな人より自分がうるさく絶叫してしまって他のお客さんに迷惑になったらもっと嫌だなとか色々考えて自粛しました(笑)
勝ってよかった。
ほっとしたー(*^-^*)


9/7(木)まで一週間。
色々想うところはあるけれど
とりあえず風邪ひかずに心穏やかに過ごせればと思ってまーす
photo:02



ookami.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。