アーセナルにキタ━━(゚∀゚)━━!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!

ロアールです。
来ちゃいましたね、とうとう。


日本時間の今日7時に夏の移籍市場が閉鎖しました。
毎年、最終日に勢いの良い動きをアーセナルは見せます。
そして、今年のアーセナルは最終日にサプライズを。
最終日までに獲得した選手は、FWヤヤ・サノゴとMFマシュー・フラミニ。
今季が不安ではあったが、ノースロンドンダービー後に動きが。
なんと、GKヴィヴィアーノをレンタルで獲得。
スカーレット・コースター~未来への道はここから~-20130903-00000014-jij_afp-000-2-view.jpg
そして、MFメスト・エジルがキタ━━(゚∀゚)━━!!
しかも、クラブ史上最高額の移籍金での獲得。
長期契約。
どうなるか分からなかったけど、来た事がサプライズでしたw
というか、エジルとメルテザッカーが再びチームメイトやん!


スカーレット・コースター~未来への道はここから~-img64c4b05azikazj.jpg
そして、カカーがACミランに復帰。
ACミランユニを着たカカーが大好きです。
ロッソネリのユニフォームを着たカカーをまた見れるのは素直に嬉しい。
あの輝きを再び!


にしても、ベイルがレアルに移籍して、エジルとカカーを放出。
なんだろう、この感じ。
モウリーニョが監督じゃなくなったからってのもあるのかどうかも分からないけども。
でも、少なからずは影響があったと見るべきやろね。

とりあえず、今季も楽しみが増えた。


(´-`).。oO(ビッグネームが今季も動いた)