帰宅したら宅配ボックスに入ってた。

パスワード探すのに手間取ったけど、無事受け取った。割といい感じ。

思ったより色が暗いかも。まあ、そんなに気にならないかな。

心配していた関税もかかからなくてよかった。梱包は相変わらずのぐるぐる巻きだったけど、壊れたりもしてなさそうでよかった。

ランダムに、入っているのも使えそうなのが多くてよかった。縫い付けじゃないのが1つ入ってたからそれは使わないかも。そしてL字型の口金は使いにくいかも。他は大丈夫そう。

仕事でテンションだだ下がりだったけど、ちょっとテンション、上がった。

実物見るより通販のほうが魅力的なのは何故だろう。









舌の先に血豆できた。邪魔。










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 












あさごはん:食べず。

ひるごはん:いかめし風炊き込みご飯、唐揚げ、味噌汁、冷奴。

ばんごはん:塩鍋。


おやつ:あおりんごゼリー、コーヒー。