モデル事務所がプロデュース現役モデルさきえちゃんが教えるアラフォー・アラフィフ向けダイエット部 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

続かないジムよりモデル事務所がプロデュースする

現役モデルさきえちゃんが教える『ダイエット部』

に通いませんか?!

 

 


この講座はファッションを習ったり、メイクや髪型等のレッスンはしません。

人生最後のダイエットをしませんか?!

 

 

 

 

今までと同じ生活と知識で痩せるわけは

ありません。

 

 

 

モデル業界は170センチあれば50キロあっても

良いという世界です。

 

 

 

あなたの当たり前とモデル業界の

当たり前は大きく違います。

 

 

 

 

ジムは痩せる&運動不足解消に

行くんですがみなさん黙々と

運動しているだけで

 

 

 

 

通ったとして美意識が上がる

ものではありません。笑

 

 

 

 

ライ⚪️⚪️⚪️もありますがそもそも

トレーナーの体型にないたいですか?!

 

 

 

 

私は週イチ真面目にピラティスに通い

ゴツいインストラクターの身体に

近づいてしまい、

気づいて辞めました‼️笑

 

 

 

 

真面目に通うほどインストラクターの

身体に近づくのは当たり前ですよね。。。

 

 

 

 

そこでジムに通う感覚で

モデル事務所プロデュースの現役モデルさきえちゃんが教えるトレーニングを受けて自分の理想の体型になりませんか??

 

 

 

 

 

人生最後のダイエットにしませんか?!

 

 

 

 

 さきえちゃんは細いけど女性らしい

身体で私の理想体型なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あか抜けたいなと思っているけど
『アラフォー・アラフィフ向けのおしゃれレッスン』は
敷居が高い。

 

 

 


まずは痩せないといけない、自力では痩せれない、
どうにかしたい人が対象です。

 

 

 

 

 

あか抜けるにはまずは体型です!

デブではあか抜けません。

 

 

 

【ダイエット部1期生スケジュール】

 


 

1日目 4か月後のゴールを決めるのと私の3週間で4キロ痩せたダイエット法もお伝えします。(講師:佐藤薫)
3月23日(土)13時~14時半

 

 

 

 

1日目 医学博士折田久美先生による自律神経ダイエット法(自律神経が乱れていたら太りやすく痩せにくい)

3月23日(土)14時半~16時

 

 

 


2日目 パーソナルチェック(講師:現役モデルさきえ)

お一人お一人どこを痩せたいのかお聞きし、お家でのトレーニング法をお伝えします
4月6日(日)16時半~18時

 

 

 

 

3日目 体重測定&スリーサイズ測定、引き締め美姿勢トレーニング
4月21日(日)16時半~18時

 

 

 


4日目 体重測定&スリーサイズ測定、引き締め美姿勢トレーニング

5月12日(日)16時半~18時

 

 


5日目 体重測定&スリーサイズ測定、引き締め美姿勢トレーニング

5月26日(日)16時半~18時

 

 

 


6日目 体重測定&スリーサイズ測定、引き締め美姿勢トレーニング

6月16日(日)16時半~18時

 

 

 

 

7日目 体重測定&スリーサイズ測定、引き締め美姿勢トレーニング

6月30日(日)16時半~18時

 

 

 

 

8日目 体重測定&スリーサイズ測定、引き締め美姿勢トレーニング

7月14日(日)16時半~18時

 

 

 


9日目 水着でホテルのプールで卒業パーティー

7月28日(日)時間未定

 

 

 

 

 

受講料は140,400円

ペイパル(カード払いも可能です)

2回払いは70.200円となります。

 

 

 

 

レッスン場:大阪市中央区本町3-4-11丸寿ビル702号室
地図




あか抜けたいけどまずは痩せないといけない人からの
ご参加待っています!




お申込みはこちら♡
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMkospe

 

 

 

 

あか抜けたいけどまずは痩せないといけない人からの
ご参加待っています!

 

 

 

 

現役モデルさきえが教えるダイエット部

本日から募集開始‼️


去年はよつはしまきさんが半年で13キロ

痩せました❤️


それもきれいに😍

食事だけで10キロ痩せたら確実に

たるむ‼️


10キロ痩せたいなら絶対運動しないと

いけません😵


去年まじめに週一ペースピラティスに

通ったら私はお尻が大きくなりました😱


インストラクターの先生の体型に近づいたんです😱

まぁ考えたら当たり前ですよね😂


私の理想体型はさきえちゃん、

細いけどバランスの良い女性らしい体です。


私と一緒にさきえちゃんの身体を

目指しませんか⁉️❤️


人生最後のダイエットにして下さい‼️