⊇ωばωゎ



えー、


ちょっと今日はsp!ckの家に行ってosu!をどんな感じにやってるか見てきましたが……!!


やっぱし感度早いてww


俺でもつっきーでもおいつけねーわーw


あれでBSやってたりAVAやってんのか~

俺だったらKD5%もいかないな(




さて、osu!うまくなんねーよーwww

っていう方が結構いらっしゃいますが

絶対にそんなことありませんから!

うまくなっていっていますよ!

なぜかって……?

超不器用な俺が、osu!うまくなっていっているからです


初心者のころとかINSANEとか禿げてしまえって思っていたが、

今ではINSANEをバンバンやってますからね

成長しない人なんていないんです!!

々精進これ重要^q^

ってことで、感動したFC動画うpします

って自分のですが(

こんなにも成長したのかーってシミジミしました。

osu!@【yumemiti】Iris[Insane]



http://www.youtube.com/watch?v=2BsFxwTCcPY


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪