イベントバナー

 

 

 

みなさん、映画やドラマは観ますか?

 

 

 

私はアマプラに加入しているので

基本的に映画はアマプラ

ドラマはアマプラとTVerで観ているのですが

 

 

 

最近、ハマって一気見したドラマがコレ

 

 

 

MIU404 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX [ 綾野剛 ]

 

 

MIU404

 

 

星野源と綾野剛の演じる刑事二人のお話なのですが

 

これの星野源が、んまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜カッコいい!!!!!

 

私にとってはストーリーを楽しむというよりは、星野源を愛でるドラマでした

 

 

 

 

 

そして、このドラマを観終わって、次に観たのが

 

 

 

 

【中古】 11人もいる!DVD BOX/神木隆之介,光浦靖子,加藤清史郎,井筒昭雄(音楽)

 

11人もいる!

 

 

 

宮藤官九郎が脚本のドラマが好きなので観だしたら

なんと星野源が出てるではないですか!!

 

 

しかし、このドラマの星野源は

情けない役で、働いていた会社が倒産し、その後再就職も決まらず

お金がなくなり兄家族の家に転がり込む役

 

 

まっっったくカッコよくない!!!!(しかも13年前のドラマだから若い)

 

毎回、ギター弾き語りのシーンがあるのだけれど

そのときだけ少しだけカッコいい

 

 

しかし、まるで別人

 

 

 

おかしい・・・MIU404では、あんなにカッコよかったのに・・・

 

 

この時点で私の頭は混乱するわけですよ

 

 

 

そして思い出したのが

星野源をはじめて知ったのは「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマだったということ

 

 

このドラマも変な役であまりカッコよくはなかった

 

 

 

 

えっと、私の大好きな星野源はどこにいるんですかね?

 

MIU404以外にはいないんですかね?

 

 

 

 

 

しかし、現実世界で考えてみると

 

これだけ色々な役をやっても、全てがしっくりくる

つまり演技がとっても上手なわけですよ

 

 

そして歌もめちゃくちゃ良い

 

 

 

あと性格も素晴らしい

 

(いまだに覚えているのがコロナ禍にオリジナル曲をネットにあげて、好きに使ってください!みんなで歌おう!と世界に呼びかけたこと。あの誰もが孤独を感じ、未来の見えないときを過ごしていたときに現れた一筋の光。それが星野源のあの歌だったように思う)

 

 

極めつけには、奥さんが新垣結衣

 

 

 

もう完璧すぎませんか

 

 

 

 

これで、足が猛烈に臭いとか、走り方がめっちゃ変とか

 

なにか欠点がないとオカシイですよね

 

 

 

そうじゃないと、あまりに不公平すぎませんか

 

 

 

 

私も星野源のような才能あふれる人間になりたい・・・・

 

 

 

それか星野源のような旦那様がほしい・・・(私もう結婚してるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で映画みるときもポップコーンがあると一気に映画館気分に!!