おはようございます🌞






昨夜、

娘が発熱しました🥵




以前貰った

解熱剤飲んで

一度は 熱下がったけど。




また今朝

熱が出たみたい悲しい







抗原検査キットで

陰性






でも

たぶん‥






絶対に

娘をコロナにしたくない

たったんに

そんな事言ったら

怒られちゃうけどさ。
(私だって認めたくないよ)






でも

なかなか

このタイミングで、

ただの風邪で

38.5℃の熱は

出ないんじゃないかな悲しい






まぁ、それはもう

どっちでもいい。






娘が

早く元気になれば

それでいい。





今まだ私は

隔離されてるから

様子が見れなくて悲しい





発熱していても

娘が元気なら

それでいい飛び出すハート






コロナさん

お願いだから

私だけにしといて〜笑い泣き