こんばんは🌝






USJ、めっちゃ楽しみましたニコニコ






楽しみましたが、

今 私は

家の中で隔離されています笑い泣き







なんと。






コロナに感染しました笑い泣き







昨日の朝から

何だか喉がイガイガ

していたのですが、

ホテルの加湿器が

調子悪くて

かなり乾燥していたから

喉やられただけだと

思っていたのにゲッソリ
(加湿器交換してもらえばよかった)






夜になって

ものすごい寒気が滝汗





熱を測ったら

38.7℃チーン





あ〜 イヤな予感しかしないチーン






でも たったんは

にやり『疲れが出ただけでしょ〜』







朝一で病院に電話。





時間指定で診察してもらい、

すぐに

『コロナの反応が出てます』と。






たったんに電話。
(念の為、仕事は休みにしてました)






アセアセ『マジか‥❗️』





急いで隔離





多分、既に遅し。






今のところ

たったんと娘に

症状は出ていませんが‥





既に普通に

かなり密に接していたので悲しい






どうかどうか

症状出ませんように不安









私はというと、

ロキソニンで

熱は下がりましたが

とにかく

喉が痛い悲しい




味覚もない悲しい





味覚ないから

食欲出ない悲しい







隔離されて

1人寂しいし。

仕方ないけどさ笑い泣き






壁の向こうから聞こえる

娘の笑い声に癒されるデレデレ








今回、このタイミングで

コロナに感染したのにも

きっと意味があるはず。







ゆっくり休みますウインク