おはようございます





突然、猛烈な雨☔️





あれ❓

また台風くるっ⁉️





なんか、9月って感じだチュー





先週も今週も。





いつもなら

三連休だったら

淡路島か義実家に

行こうか〜って

なっているところ。



でも今回は

たったんが仕事の日があるから

予定たてなかったけど、

お出かけ予定している人は

沢山いるだろうなと思うと

せめて

明日からの三連休は

晴れて欲しかったなぁ知らんぷり






しかも

台風ってあんぐり ねぇ〜







さてさて、

起きたばかりですが

めちゃくちゃ眠いです🥱






昨夜、

何故か急に

働きに出たくなって、

求人をずっと見てたら

チュンチュンチュン

朝になってましたニヤニヤ






寝る前のスマホは

良くない事、わかってるのに

取り憑かれたように

探してました笑い泣き







で、結果

ただただ

今眠いというねニヤニヤ






焦るな❗️自分❗️

大丈夫だ❗️自分❗️

ゆっくりいけ私❗️





やりたい事

あるハズなのに、

どうしても

今現在

無職な事が

不安になってしまって悲しい





人恋しいのもあるかもね泣き笑い






でもね、

今焦って決めて

またストレス溜めて

体壊したら、

せっかくの今迄の時間が

台無しになっちゃうし、

職場に

人を求めて行って

もし合わなかったら

どうするの❓って。






私は色々 求め過ぎ。

無い物ねだりし過ぎ。

これが本当の

贅沢病だな指差し







せっかく

今時間があるんだから

大切に使わないとひらめき





人付き合いだって

せっかく今、

自分が心地良い状態を

作れたんだから。






ここで焦ったら

また同じ過ちを繰り返す❗️






自分でやりたい事を

見つけたんだから、

そこに向かって

今一度、頑張ってみよう❗️

(カウンセラーの勉強をしていても、
今の自分が不安定過ぎて
自信を無くしていたし、
これから、どう動いていけば
仕事として成り立つのか
全く分からず、
ただただ不安な日々を
過ごしていました。)




新しい事をするのは

すごい不安だし、

変化は怖い。






でも、

変わりたいと決めたのは

私だから❗️





自分で決めた事だから

何があっても

後悔しない❗️はずニコニコ






自分で決めた自分を

褒めてあげて❗️





自分を信じてあげよう指差し飛び出すハート








先日


書店で 立ち読みして


全部読んだ(笑)けど


やっぱり欲しくて買った本ニコニコ










私のように


自分をいじめて、


自分を大切に出来ない人が

ご自愛出来ますように飛び出すハート







自分を嫌いでもいい。

無理に好きにならなくてもいい。

だけど、

少しずつ

そんな自分も

日々頑張っているんだと

労って

大切にしてあげたいな。



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!







イベントバナー