こんにちは🌞





三日前から

首から肩にかけて

痛みが酷い悲しい







以前

ストレートネックと

指摘されていたにも関わらず、

スマホや本を読み過ぎて

目、首、肩を酷使してしまい
(以前もありました笑い泣き

また やっちまったゲロー








本当、懲りない。

反省しないバカニヤニヤ







なのに

また懲りずに

ブログ書いてるってゆーねニヤニヤ





体、大切に真顔❗️








そんな今日は

半年ぶりの

乳腺エコーウインク




今、病院にいますニコニコ








たったんが

午前中は家で

事務仕事をしてくれる事に

なったから

娘を任せられて良かったけれど、

まだまだ時間がかかりそうです不安






娘さん、ごめん❗️

途中から 一人で留守番に

なっちゃいそうニヒヒ








乳腺エコー。

相変わらずドキドキが

半端ないです不安








やってもらっている間中、

『大丈夫❗️』

『病は気から❗️』

ずっと繰り返しました泣き笑い








大丈夫❗️ きっと大丈夫❗️






いつもエコーやる時に

『あんな小さな事で
何で悩んでたんだろ❓』

とか、

『あんな事で
怒らなくても良かったよな』

とか、

『もっと日々 大切に
していかないとな』

とか、

色々な事を考えては

反省してしまいます悲しい








結局 いつも

エコーの時に

そう考えてしまうって事は

未だ

日々を大切に

出来てない証拠笑い泣き







本当に自分の為に

自分らしく心地良く❗️







じゃないと‥

また
病気になるぞ❗️






それにしても

病院に来て 既に3時間ニヤニヤ

まだかかりそうだ〜ゲッソリ


(エコーの結果、
問題なしでした❗️❗️❗️
やったやった〜笑い泣き

続けて
婦人科診察待ちですニヤニヤ

で、その後 痛い痛い注射〜笑い泣き





はぁ‥

健康でいれる事って

スゴイ事なんだなぁ爆笑




お友達と花火🎆