おはようございます🌞




今日も暑くなりそうですね〜滝汗






娘さん、

徐々に夏休みモードになり

遅寝遅起きに

なってきてしまいました笑い泣き







とりあえず

朝ご飯は食べられる時間で

起こすようにしてはいますがニヤニヤ







今朝、たったんが急に

凝視『ゆわちゃんって

RSウイルスかかったっけ❓』と。






どうやら

職場の方のお子さんが

RSになり、

コロナじゃなかった〜って

話になった時に、

そう言えば

ゆわちゃんって❓と

思ったらしい。






で、聞かれた私も

❓❓❓







あれ❓

ゆわちゃん、なったっけ❓真顔







保育園とかで

流行ってたのは

覚えてるけど、

診断された記憶がないチュー







でも、

2歳までに100%かかるらしいから

なっているはず‥






で、久々に

過去ブログを見ましたニコニコ



1歳くらいまでは、手書きで成長日記も
書いていたのですが、
ほぼブログと スマホメモに
記録しています。






過去の記録を見ても

RSウイルスの記録は見つからずチュー




まぁ、なってるか〜 ←テキトーニヤニヤ

と、思いつつ

そのまま

ブログを見ていたら、

出てくる出てくる❗️

赤ちゃんの頃の娘〜デレデレドキドキ






可愛すぎて

キュン目がハートキューン




そして、

鬼のように

心配しすぎな私泣き笑い





あの頃は

初めての育児で

ちょっと熱出ただけで

病院に行ってたなぁ笑い泣き





不安しかなかったし、

孤独で 押しつぶされそうだったし。



いや、

つぶされてたか笑い泣き









色々あったけど、

良く頑張ってたなぁ私泣き笑いって

改めて思いました。




ヨシヨシしてあげたいニコニコ飛び出すハート






昔の私も

今の私も頑張ってるニコニコ








そして、

ゆわちゃんも

スクスク育ってる飛び出すハート愛







赤ちゃんの頃の娘は

爆発的にかわいいけれど、

私は今の娘が

最高にかわいい❤️ 

大好き❤






これからも

色々あると思うけど

宜しくね飛び出すハート







それと、

自分にいっぱいいっぱい過ぎて

途中、記録出来ていない

空白時間があった事に反省悲しい


てか、後悔ですね悲しい悲しい






最近も

自分の事ばかりだったから、

久々に 育児日記も

記録していこうと

思いましたひらめき









日々の

何気ない出来事が

いつかの

最高の思い出おねがい




宜しければ

心配の仕方がクレイジーで

孤独な子育て

覗いてみて下さい泣き笑い
↓↓↓





それにしても

心配っぷりが本当に異常だわ〜笑い泣き







今となっては

笑い話だけど、

その時は

必死だったんだよね笑い泣き






きっと今

悩んでる事も

いつか

笑える日がくるニコニコ




ねっ飛び出すハート