こんにちは🌞





今日は

久々に婦人科へひらめき





以前、不正出血があり、

子宮内膜掻爬術という手術を

行ったので、
(上から下まで、ボロボロだった時笑い泣き

それの経過観察指差し





エコーでは

特に異常なしニコニコ







念のために。と、

細胞診(がん検診)もしたのですが
(子宮の中の細胞?をちょこっととるやつ)

これ、

地味に痛くて

本当嫌いゲロー







でも、

自分と家族の為にニヒヒ

耐えるのだ〜








今日は

ビックリするくらい

スムーズに終わったので、

そのまま

阪神西宮駅にある

エビスタをぷらぷらして

買い物した後、

急に思い立ち

西宮神社⛩へニコニコ







丁度 正午で


暑さはピーク滝汗






人は少ないけれど


それでも


お散歩してる人や


お宮参りの写真を


撮る家族もいましたニコニコ









一人で来たのは


初めてだったので


のんびり散策出来ました爆笑









大木に触って


パワーを貰ったり、


マスクを下げて


久々に外の空気をしっかり吸って


呼吸をして、


元気100倍アンパンマン照れ







暑かったけれど


気持ちが良かった飛び出すハート







身体が喜んでるのがわかる飛び出すハート








明日は


神戸女学院で行われる


コンサートへニコニコ







来週は


お友達家族と


野球観戦⚾️

(雨かもだけど)








暑いけど🥵


本当に暑いけど🥵


この暑さも


楽しみましょう泣き笑い








暑いけど‥