こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

私のブログを読んでくださっている方はご存知かもですが、

昨年末、『ウソ婚』視聴から軽くSexy Zone祭り?になりまして。

 

 

私的には、「突然興味を持った某事務所のアイドルグループ」でしたが、

年明け早々、連日話題になっていますね滝汗

私はファンでも、推しているわけでもないので、中島健人さん脱退のニュースも「びっくりーびっくり」くらいで、特に言うべき意見はないのですが、Sexy Zoneファンの皆様は色々な思いがありますよね。きっと。

 

その話題については、機会があればまた書こうかな(いや、書かないかもですがあせる)ということにして、

とりあえず『リビングの松永さん』の1話をTverで観たので、そちらの感想を。

 

 

っていうか、ダメでした真顔

うーん真顔真顔

 

役者さんは何も悪くないと思うんです。

1話なので、スポットライトが当たっていたのは主演のお二人でしたが、

ヒロインの髙橋ひかるちゃんは可愛かったですし、中島健人さんもよかったです。

そもそも観てみようと思ったのは、予告編の中島さんが連発する「ミーコ!」にちょっとキュンとしてしまったのでデレデレ ですが…

なんだか、その中島さんの素敵要素すらも半減…

それもこれも、ストーリー展開と脚本だと思うのですが真顔

 

最近観ていた日本のドラマが、私としてはアタリが多くて。

一時期は韓国ドラマばかり観ていたけど、日本のドラマもやっぱり見やすいし、いいよねウインク って気分になっていたのですが…

久しぶりに合わない日本のドラマを見てしまったびっくりマーク

 

なんていうか、ストーリー展開にリアリティがなさすぎるというか、

ご都合主義すぎて興覚めするというか…

『リビングの松永さん』は、原作漫画を3話くらいまで読んだのです。

が、ドラマでは細かな設定がマイナーチェンジされていまして。

どうしてそこ変えた? っていう真顔

もちろん、意図があっての設定変更だと思うのですが、裏目に出てしまった気がするんですよね。

というわけで、2話以降は見ないかな。

 

あくまで、私の感想&意見ですので、

もし「面白かったよ!」という方がいらっしゃったら、気にしないでくださいねえーん