11月5日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



PSPが壊れた…
11/5 8:51

PSPが壊れた…。おはようございますm(__)m
11/5 9:11

清洲会議、初日舞台挨拶外したか。残念。ま、運が貯まったと前向きに考え…なきゃやってられんわな(笑)あーあ、洋ちゃんに野次りたかったな(ォィw(σ≧▽≦)σ #無駄な全力 #大泉洋 #心の支え
11/5 22:09

(笑)
11/5 22:29

スマートフォンだか、アプリだか知らないけど、ある意味勝手に((発言の)やる気)をさいてくれたから助かるわぁ、AKBGさんよ(笑)ま、、、何でもないやw(σ≧▽≦)σ #無駄な全力 #酔っ払い #峯岸みなみ #ほのりすと #メモ #リミッター #駄目人間 #赤澤萌乃 #タグ多過ぎ
11/5 22:50

はぁあ、無いのにリミッターだけ切れそうだ。最期は…彼女しかない。彼女を彼女と言ってるのが最期の自分の抵抗なんだろうな(笑)。…ふぅ
11/5 23:11

全力言おうとしてるコメント自分としては、素人の全力過ぎて今のTwitterとGoogle+じゃ言えないと、DoSV世代のリミッター発動(笑)…あーあ、馬鹿だよなぁ~Σ(ノд<)…てか、読み直したら、内容分かりにくいよ~(笑)(σ≧▽≦)σ #駄目人間 #峯岸みなみ #赤澤萌乃
11/5 23:11

お釣りで、近くのゲーセンで三国志大戦が出来る罠w(σ≧▽≦)σ #駄目人間 #三国志大戦 #大将軍 #攻城兵 #無駄な全力
11/5 23:11