2月17日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



熱上がってるなぁ多分体調悪いんだろう。で、仕事終わって真っ直ぐ帰るか呑むか。。。
2/17 19:02

いつもの半分以下でヤバい(笑)
2/17 20:47

さすがにこの歳で体調少し悪かったら飲食店許容範囲3分の1か。ま今の会社の呑み会は潰れる前にかわせるし二十代前半みたいに無駄にオーディションしてないし無茶な経験必要なちならねwwあ~一昔前なら自宅で吐○の確定でやけくほご飯三合だけど大人になったし止めるかぁどうせ誰も得しないし(笑)
2/17 21:14

さあいつまで「お風呂」ってツイートしてるかな(笑)w(о´∀`о)
2/17 22:09

さ、バカやって指切ったしとっと寝るべ~
2/17 23:24

指いたいから、アイス食お(笑)
2/17 23:54