11月9日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



自宅近くの弁当屋、大抵弁当目的より店のおじさんと会って話したいのが目的♪まぁ要するに、そういう事なんだろうね(笑)m(。≧Д≦。)m
11/9 1:43

冷製レバーと焼酎からのMステなう♪backnumberさんもみぃちゃんも頑張れ~☆ http://t.co/wxyU4xWj
11/9 20:37

充電のコードが無くなってる…携帯の充電が出来なくて、電池量の関係で、Mステが見れくなった( ;∀;)録画してるから帰宅して観るか。(。´Д⊂)
11/9 20:57

痩せたおかげで酔い易くなったけど、呑み方さえ間違えなければ、悪酔いせず翌日に持ち越さない。遺伝に、親に感謝です。m(_ _)m
11/9 21:24