6月25日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



AKB48の中で峯岸みなみを選ぶ自分に…ねぇ(笑)…何かねぇ…あははははははははははは~…寝ようw
6/25 2:51

あーなんだかなぁ~あーあかなたやたなか
6/25 2:58

AKB48の中で峯岸みなみを選ぶ自分に…ねぇ(笑)…何かねぇ…あははははははははははは~…寝ようw
6/25 3:51

あーなんだかなぁ~あーあかなたやたなか
6/25 4:51

今日は私には一日天然サウナだな、すでに汗が止まらない(>_<)
6/25 9:40

雨降る予報で今こんな天気暑いと昼にドバっと雨降りそうで嫌だなぁ(泣)
6/25 9:53

こんな良い天気で、独りでデカイ公園を歩いていると、心が折れそうだ(笑)ボキッとw
6/25 10:39

今日は私には一日天然サウナだな、すでに汗が止まらない(>_<)
6/25 10:41

雨降る予報で今こんな天気暑いと昼にドバっと雨降りそうで嫌だなぁ(泣)
6/25 11:42

こんな良い天気で、独りでデカイ公園を歩いていると、心が折れそうだ(笑)ボキッとw
6/25 11:42

バーベキュー、旨い♪(゜▽゜)
6/25 12:49

バーベキュー、旨い♪(゜▽゜) http://twitpic.com/5gfuye
6/25 13:51