ブレイブストーリー | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

大泉さんが主役の旅仲間のトカゲで出演している映画

「ブレイブストーリー」【公式HP


土曜日から始まるのを昨日思い出し。


どうしても土曜に観たい!!


と思ったものの土曜は仕事で、会社近くの映画館は18時が最終…



てな訳で、折角なので前売りを買いにやってきました!!

映画館


「OZ STUDIO CITY」内に

大小9つの映画館を擁する

シネマコンプレックス

「T・ジョイ大泉」



そう!!場所は「大泉学園」です!!

やはり出来ればここで観たいんですわな♪


ここの映画館は完全指定席の上、

二日前から予約購入可能。


しかも7月8日に「ブレイブストーリー」は

24時開始もあるという、最高の条件!!!


もちろん来たからには予約です♪


チケット


ほとんど予約している人は少なく、

ど真ん中の一番良い席を取ってやりましたよ♪


あとは間に合うように土曜の仕事をきっちり仕上げなければ。

ヽ(;・ー・)ノ