またの日を!! | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

すっかり買い忘れていた「新・天地無用!」の二冊を購入。


    
奥田 ひとし                   奥田 ひとし
新・天地無用!魎皇鬼 (9) 』         『新・天地無用!魎皇鬼(10)


野球編・鷲羽と美星の合体(美羽)編といつも通りのドタバタが進んでいると思ったら、

9巻の中盤から急に真剣なトーンに…あれ?これって?って思って10巻の本の帯を良く見たら…






































『12年分のありがとう』!?





















































最終巻かいな!?

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



鷲羽の正体(!?)もばらして、DVDの方向に持っていって終結。

(──────┬──────__──────┬──────)




まあ、お祭りは終わりますが、また暫くすればやってくるしね。

次のお祭りまでまた待ちますか。



とりあえずは、一旦。


お疲れ様でした!!(*^^)v