人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:




チームメンバーが足りないからと、早朝から1日、7時間耐久レースのお手伝い。
ま、走る訳じゃなく、オイル入れるのやタイム計測を手伝ったでけなんだけどw

雨が降ったりやんだりで、路面がツルッツルで大変そうだったけど、メンバー無事で完走出来たので良かった良かった。
(V)o��鍜岌
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

全然酔えないや、病気だなw
ダメ人間!!(笑)
















(V)o\o(V)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最悪!平日じゃ行けないや、、、ノコギリの件で発生したズレが、ここにまで来たかぁ(つд;*)→ AKB48「6月 お客様生誕祭のお知らせ」 http://t.co/CcRvLpPCj1 #駄目人間 #AKB48 #劇場公演
6/19 13:50

最悪!平日しかも月曜日じゃ今の部署じゃ休み取れない行けないや、、、ノコギリの件で発生したズレが、ここにまで来たかぁ(つд;*)ここまで縁が無くなったか→ AKB48「6月 お客様生誕祭のお知らせ」 http://t.co/CcRvLpPCj1 #駄目人間 #AKB48 #劇場公演
6/19 14:10

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今度のAKBの映画のチケット、写真付きで買ったけどみぃちゃん当たらなかったな、1枚じゃ無理か(笑)岡田奈々ちゃんでチームは同じだったけど違うんだわさ~(V)o\o(V) #駄目人間 #峯岸みなみ #AKB48 #物欲センサー
6/17 0:29

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


選抜、入らなかった(入れられなかった)か、、、やっぱり、悔しいな~ #峯岸みなみ #総選挙 #22位
6/8 10:44

とりあえず今日分かった事は、イベント開始時の昼間の飛田給の庄やは昼飯取る所、『呑み』で入っちゃダメダメ(笑) #駄目人間
6/8 15:56

コンサート終わったけど、Aブロックだから、昨日以上に待つんだろうな。。。雨が止んでるのが不幸中の幸いm(_ _)m #コンサート #AKB48G #味の素スタジアム
6/8 21:50

チームKの頃のみぃちゃんのうちわで最後にみぃちゃんからレス貰えた。これだけで8,800円の元とれたw #コンサート #AKB48G #味の素スタジアム #駄目人間 #峯岸みなみ
6/8 22:10

はいきたやっと出れる、最後だったよ~(笑) #コンサート #AKB48G #味の素スタジアム
6/8 22:31

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。