人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


雨のコンサート、記憶には残るだろうけど、コンサートとしてはダメダメになりそうだしね~。おじさんとしては身体壊さずにすんで良かったかな(笑) #国立 #AKB48→ AKB48「春コンin国立競技場 物販コーナー営業時間変更のご案内」 http://t.co/TJuKmjC264
3/30 14:42

今日中止になった国立コンサート、100発98中券に替えてくれないかな。一応グループコンサートだったんで、AKB48グループで好きな98券に替えれるとか。駄目か(笑) #駄目人間 #AKB48G #国立 #コンサート #劇場公演
3/30 16:32

雨、やんだ?
3/30 16:52

そして、高松記念は当たらなかったか~(笑) #駄目人間 #競馬
3/30 16:52

何か凄いな→ 「本日の混雑状況について」 http://t.co/LVuReKDRyx
3/30 17:13

要するに、「先生!公演を劇場で観たいです…( ;∀;)」です(笑) #駄目人間
3/30 17:33

午前~昼にかけて、雨が思ったより強目だったのが痛かったんだろうなぁ
3/30 17:33

あと風も。
3/30 17:33

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


昼飯➕お酒だとつけだし要らんわ。上野の磯丸は無しだな。新宿の磯丸の良さを実感。てか、このままなら持ち帰り以外上野の磯丸は絶対無しだわ。 #メモ #無駄な本気
3/29 11:57

今日のコンサートの感想、夕陽を見ているか良かったり色々有りましたが、、、思うのは、時は過ぎているんだなって事と、かなちゃん…( ;∀;)。。。て事でしょうか。 #駄目人間 #AKB48 #国立 #大島優子卒業
3/29 22:22

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


パンフレット、140枚購入かぁ~何か色々大変ですな。領収書きって貰ってるしw #AKB48 #国立
3/28 12:50

あーもっと多い人いたわ。沢山(笑) #AKB48 #国立
3/28 13:10

そっか、今平日は、18時閉店だから、17時30分までだった~今フラッと来て思う(笑) #ティールームタネ #駄目人間
3/28 18:12

落ちた後のみぃちゃんのリアクションに、ママさんの面影が見えました。からの大爆笑(ォィ(笑) #駄目人間 #fujitv #峯岸みなみ #ティールームタネ #だめにんげん #ありがとう #タグの乱立
3/28 20:00

焼き鳥は串で食べるこそ。。。分かるわ~w( >д<)、;'.・ #fujitv #ロペ
3/28 20:20

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


…はぁ…独り呑みじゃなかったら、ここまでリミッタ切れないんだろうな…(笑)o(__*)Zzz #駄目人間 #酔っ払い
3/25 0:08

ここでのAnswerは駄目だ…( ;∀;) #峯岸みなみ #… #酔っ払い #無駄な本気 #ティールームタネ #無意味全力 #AKB48 #だめにんげん #タグの乱立
3/25 0:08

日々は戻らず進むだけなんだけら、進むしかないんだぞ!!俺!!!(笑) #駄目人間
3/25 0:28

ヤバ(笑) #酔っ払い
3/25 0:28

#王様の耳はロバの耳
3/25 0:48

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あわよくば仕事帰りに寄れる(笑)…って、行けたら行くのか!?(笑) #駄目人間 → 【クッソワロタ】AKB48永尾まりや、舞台「読モの掟!」に出演決定wwwwwwww : AKB48速報 http://t.co/A0ep38yiRs
3/22 18:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。