人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


ドン・キホーテでクーポン券で買って鞄に押し込んだ卵が割れてないか怖い(笑)
7/29 18:12

とりあえず、当日券で買えたから観ますか。金額だけ見たらあん誰の3倍でも、畑違いだから別物だわね、すみません(-_-)。色々楽しみ♪ #博士と太郎の異常な愛情2013
7/29 18:33

芝居小屋なぅ。携帯電源落ちます…o(__*)Zzz
7/29 19:09

観れて良かった♪ストーリーとか流れてとかキャストのハマり具合とか。楽しく最後まで観れたぁ☆個人的には凄いストーリーに懐かしさを感じちゃったw(σ≧▽≦)σ #博士と太郎の異常な愛情2013
7/29 22:01

観れて良かった♪ストーリーとか流れてとかキャストのハマり具合とか。楽しく最後まで観れたぁ☆個人的には凄いストーリーに懐かしさを感じちゃったw(σ≧▽≦)σ #博士と太郎の異常な愛情2013
7/29 22:01

心残りはパンフレットが売り切れで買えなかった事。不安なのは収録日だったので、愉しすぎて盛大に笑った声がDVDにのらないかって事(笑) #博士と太郎の異常な愛情2013
7/29 22:21

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いきますか
7/28 9:57

7/28 19:09

明日が休みになったから、お芝居、夜の部観てこようかな♪…とは言え、チケット買えてないから、当日券しかないのかな?観れるかな~(^_^;) #博士と太郎の異常な愛情2013
7/28 19:29

良かった。アルコール、弱くなってる♪
7/28 21:40

安定の亜美菜☆♪AKB48のANN 第161回2013年06月22日 倉持明日香(進行)・佐藤亜美菜・石田晴香-AKB48_#nowplaying
7/28 22:01

さ、帰ろ。明日は仕事無いからいつもより早起きだし。
7/28 22:47

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはよう\(・o・)/…さて、明日仕事だし、お風呂からの御飯食べて寝よう…(*´ω`*)
7/26 21:21

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Ya○oo!か2ち○んねるかに載ってるのより個人が押し殺してるクレームこそ、真のクレーム…なんだけど、そんなの簡単に出てくる訳無い訳で。だから皆知りたくて必死なんだよね~O(≧∇≦)O…あ、とりあえず私は今日食べたうどん屋は当分行かないw(σ≧▽≦)σ理由?個人的なやつですよ(笑
7/19 0:10

去年に続き、今年もピーターパンを観てきた☆自分としては、インディアンチームの動きが良かった。今見ても楽しいけど、やっぱ小学生になる前に、一度観たかった(経験したかった)なぁw(σ≧▽≦)σ #ピーターパン #国際フォーラム
7/19 23:07

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


劇場公演がみたいだけなんだけどな~(*´ω`*) #劇場公演 #AKB48G #微かな夢
7/18 0:07

そいや、新宿にあったような。。。(笑) #四文屋
7/18 19:48

仕事終わって会社出ようとしたら、どしゃ降り&雷で出れないし( ノД`)…
7/18 21:25

よし!雨やんだから、向かうぞ!!(笑)(笑) #四文屋
7/18 22:09

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。