人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


ふぅ、お財布忘れてたけど、何とか仕事して帰宅出来た♪( ̄^ ̄)
8/30 21:41

今日のけんみんしょーは神奈川か。懐かしい。 #ntv
8/30 22:03

まぁ横浜八割、残り二割、で紹介されて終わるんだろうが(笑)
8/30 22:03

まぁ横浜八割、残り二割、で紹介されて終わるんだろうが(笑) #ntv
8/30 22:03

米ちゃん、絡まれ方が良い感じ、流石w #ntv
8/30 22:50

閣下の話にあまり頷かないで米ちゃんw #ntv
8/30 22:50

さすがに、のぞき見ランキングに食い込む話は厳しいか(;>_<;)(笑) #ntv
8/30 23:12

閣下の逆立ちして唄うやつ、新堂本兄弟でも言ってたけど、何かのプロモーション?(笑) #ntv
8/30 23:12

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お台場で熱中症気味にこじはるみた
8/28 13:22

お台場で熱中症気味の中、こじはる発見。結構な人混み。
8/28 13:43

配置替えが何回有っても必ず生き残るアイマス♪ http://t.co/gbgROuei http://t.co/tjVbM8iL
8/28 17:55

8/28 18:36

まいまい、今回も美味しい立ち位置♪ #tvasahi
8/28 20:52

結果、アナウンサーが床上手?(笑) #tvasahi
8/28 21:13

今回の劇場盤はバラバラだったね(笑)9枚中にみぃちゃんあったので自分的にはOK♪ #ギンガムチェック
8/28 21:14

さて、CD受け取ったし、PCは録画中で触れないし、ロンハー流しながら、風呂にでも入りますか~ヽ(・∀・)ノ
8/28 21:14

ロンハーが軽く感動的になってる(笑)知世ちゃん、惜しかった(;>_<;) #tvasahi
8/28 21:34

珠理奈と玲奈の代わりに、ぱるるとりっちゃんかぁ、そうですかぁ~ヽ(・∀・)ノ #tbs
8/28 21:35

ダウンロード。そこからが戦いだ(笑)
8/28 23:54

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます>゜))彡朝から秋葉原に並ぶの何年振りだろ(笑)
8/27 9:59

おはようございます>゜))彡朝から秋葉原で並ぶの何年振りだろ(笑)
8/27 10:20

みぃちゃん揃えて満足ヽ(・∀・)ノ
8/27 12:37

結局、出待ち入待ちするんだね(笑) 東京都千代田区外神田4丁目3-9 http://t.co/fw6gQNrm
8/27 14:07

うん。今の自分の腹八分は、メガ盛りじゃなく特盛だな(笑)(秋葉原「源ちゃん」にて。wトロロ丼メガ盛り880円) 東京都千代田区外神田4丁目14-1 http://t.co/kqmmH7rB
8/27 14:35

あっちゃんのおかげで今日の秋葉原は祭りか。軽部さんまでカメラと共に取材に来てるし(笑)
8/27 14:56

一人は疲れた(笑)帰宅して部屋の掃除でもするかぁ>゜))彡
8/27 16:46

暑い。もう、涼しくてゆっくり出来れば、カフェでもバスでもゲーセンでも電車でも何でも良い(//∇//)
8/27 17:07

うわ~なんかねぇ~…#fujitv
8/27 19:26

選抜メンバーが全部揃う前田敦子の卒業公演か…このせいで、じゅりなとりなが秋葉原に今日拘束されてるのか…テレビって怖いな(笑)#fujitv
8/27 19:47

テレビ中継が公演の邪魔しないのを祈るのみ。公演中に入口開くだけでも、後ろで観てる人は気になるし。舞台裏や観てる人にでインタビュー しないでねΣ(ノд<)公演は流すだけで、弄るのは外の方々にしてくださたい( ;∀;) #fujitv
8/27 19:47

みぃちゃんの座り位置が、あっちゃんが映ると後ろで映るワイプ的な位置w(*≧∀≦*)b#fujitv
8/27 20:08

本公演後、通常より延長させて中継の時間作って選抜メンバー登場パターン? #fujitv
8/27 20:08

うん、早く帰って正解。そして、こりゃあ警察、警戒するわな #fujitv
8/27 20:30

中に入らないでね #fujitv
8/27 20:30

あーあ… #fujitv
8/27 20:30

アンコールあとから、やれば良かったのに。 #fujitv
8/27 20:30

で、こっから一時間やるのか。今日の公演は一曲一曲がフルじゃないにしても、さすがのボリュームだな~ #fujitv
8/27 20:30

にゃんにゃん、アイドルは最後じゃないよ(笑) #fujitv
8/27 20:52

みぃちゃん… #fujitv
8/27 20:52

ただ、テレビがこうやると、世間的に引退(終了)した雰囲気になるのが心配…し過ぎか!?Σ(ノд<) #fujitv
8/27 20:52

アルタでも流してるのか!?(笑) #fujitv
8/27 20:52

泣きながらボケる流石のさっしー #fujitv
8/27 20:52

フジテレビのあっちゃんコメントと、bayFMののんてぃ達のトークの素晴らしい温度差w #fujitv #bayFM
8/27 21:18

ここでCMか!?( ̄^ ̄) #fujitv
8/27 21:19

やっちまったな #fujitv
8/27 21:19

「ちゃんと観たいならDVDを…」って事ですね。分かります。まさかフジテレビから発売!?(笑) #fujitv
8/27 21:19

中途半端して恥の上塗りするなら、やんなきゃ良いのに。 #fujitv
8/27 21:19

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日、色々あったけど、一番は、米沢瑠美ちゃんが出てたエチュード♪やはりお芝居は楽しいね☆観るのもやるのも((笑))お詫びしにいったり、おじいちゃんだったり、ヒロコだったりw難しいけど、楽しい(*≧∀≦*)
8/24 1:50

【峯岸みなみ⇒成功 梅田彩佳⇒失敗 と予想】 ひかりTV Presents「びみょ~な扉 AKB48のガチチャレ」で投票に参加しました! http://t.co/5BmNB7CN #48tobira
8/24 8:33

出身、ギリギリセーフ。…あ、おはようございます>゜))彡
8/24 9:24

出勤、ギリギリセーフ。…あ、おはようございます>゜))彡
8/24 9:45

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


パソコン点けた時点で寝落ちしてた。キーボードに右手置いたまま寝てるって…誰か見たら絶対警察呼ばれる(笑)窓開けっ放しだからヤバかったわ~。あ、おはようございます(*´∇`*)
8/23 8:34

あ、Bluetoothのイヤホンマイク、充電出来てないΣ(ノд<)
8/23 8:54

昼御飯に前田家の朝食を食べに行く矛盾(笑)
8/23 12:18

AKB48のドーム写真セブンネットで1セット抽選購入予約したら当たってるし。今更じゅりなとみるきー出てもなぁ~Σ(ノд<)
8/23 14:17

>゜))彡
8/23 15:04

あー今日はオフィシャルでトレードOKなのか…暇だし、取りに帰るか(笑)
8/23 15:55

お芝居観る前に早めの晩御飯で腹ごしらえ♪また、築地食堂・源ちゃん。サーモンレアステーキ丼(特盛)780円 東京都千代田区外神田4丁目14-1 http://t.co/UMVmDsAo
8/23 17:57

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あ、ヤバい、目が辛い。久々自宅でPCメガネΣ(ノд<)
8/22 0:27

いきなりですが、ポニーテールならサイドポニーが良いですw
8/22 1:18

おかしいなぁ、ちょっとチームKの「転がる石になれ」を観ただけなのに、右腕が痛くなった。その代わり気持ちが少しスッキリ(笑)…さぁ寝よ。おやすみなさい>゜))彡
8/22 1:55

いい加減、布団から出よう。おはようございます(*´∇`*)
8/22 8:10

よし、東京ドーム、買えなかったし、明日は米ちゃんの芝居の前に、あっちゃんの朝食を昼に食べてから行くか。>゜))彡
8/22 11:04

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/SSPEEnOl
8/22 11:24

最近、自分の生活リズムがおかしいのか、会おうと思ってる人に会えないんだよなぁ、日頃の行いのせいかなΣ(ノд<)渡そうとしてる物が渡せず長期放置され結果廃棄になってしまう、どしよ(;>_<;)
8/22 23:23

蕎麦、久しぶり(笑) http://t.co/viZtZxQv
8/22 23:46

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


【峯岸みなみ⇒成功 梅田彩佳⇒失敗 と予想】 ひかりTV Presents「びみょ~な扉 AKB48のガチチャレ」で投票に参加しました! http://t.co/5BmNB7CN #48tobira
8/19 2:56

売り切れてろ~と祈りながら、お店に買いに向かう矛盾(笑)
8/19 13:31

5セット買って、みぃちゃん揃えたから満足。
8/19 14:20

よし。心が折れそうだから帰ろう(笑) http://t.co/hbJ634Zw
8/19 17:23

やはり、こういうイベント事は、少人数だと余程の精鋭じゃないと辛いね~Σ(ノд<)
8/19 17:44

優子が居る時に風船ゲームは駄目でしよ(笑) #nhk #mj
8/19 18:51

【動画】【三国志大戦3.594_B】103.取り立て(群単)VS英知機略(魏単) http://t.co/s8eSFbb4 を投稿しました。 #sm18660502
8/19 21:36

【マイリスト】【三国志大戦3.594_B】104.取り立て(群単)VS英知機略(魏単) http://t.co/s8eSFbb4 #sm18660502
8/19 21:56

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


来週のAKBのオールナイトニッポン、初期メンで確定ですか。じゃあ、なっ…いや、何でもないです~ヽ(・∀・)ノ
8/18 1:36

あら、りかこさん、普通だねw>゜))彡 #AKB48のガチチャレ
8/18 2:27

やっとAndroid携帯が帰ってきたw約1ヶ月振り。シート張り直したり、アプリ入れ直したり、設定が大変( ;∀;)
8/18 15:55

乳製品買い過ぎた(笑)>゜))彡 http://t.co/VC9rEZyK
8/18 22:49

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。