人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


左肩がなまら痛い(笑)何故だ!?(ノ_・。)
2/24 9:41

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


イビキの事で、病院なう。とりあえず、私の鼻は左側が塞がっている事がわかりました。いびきとは無関係らしいですが(笑)
2/17 14:08

なんか、入院検査しないと正確には解らないらしい。検査が保険外で高いし、検査結果で器具を貸してくれるらしいけど、借りても使用してる間しか改善しないらしいから、何か無駄な気がしちゃってるので、今の気持ちなら無しですね(´Д`)
2/17 15:18

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新宿、雪なう。ワタシ、ゲンツキバイク…シンデシマウ(ワラ)
2/14 18:51

スカパー見れないと思ったら、雪が積もって受信出来てない罠(汗)
2/14 22:28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆の力をお借りして「剣聖のピアス」ゲット♪これで心眼が付けれる☆ #MHP3
2/7 0:39

久々渋谷のハイテク行ったら、の近くに「築地 とんどん」なる魚系丼屋が出来てた♪サービス丼が490円で結構リーズナブル☆今度行ってみよう☆(´Д`)
2/7 20:49

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うわー、ゲームセンターCX、今回『かまいたちの夜』か…有野さんの読みながらプレイは「ときめきメモリアル」以来だったかな(笑)
2/4 1:27

『かまいたちの夜』懐かしいなぁ、唯一プレイしたホラー系のシリーズだなぁ、スイートホームすら出来なかった私w(´Д`)
2/4 1:28

しかし、サウンドノベルはアクションとかと違って確実に時間かかるのに大丈夫なのかなぁ、犯人知ってたら別だけど♪…あーサウンド聞いただけで記憶が蘇る…怖ひ(泣)
2/4 1:31

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


電怪竜の上皮が沢山欲しくて、ひたすらギギネブラ亜種狩り…疲れた(笑)
2/2 2:12

電怪竜の上皮1枚と眠狗竜の上皮3枚でやりたい防具の装備がやっと完成…ギギネブラ亜種との戦いからやっと解放される(笑)
2/2 14:16

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。