人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


さあ、実家に顔出しに行くかぁ。その為に総武線各駅の電車に今から約70分乗るかぁ~(笑)
12/30 20:33

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あら、小向美奈子さんがテレビ、出てますな(笑)
12/29 1:47

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


クリスマスねぇ~………………さあ!仕事頑張ろう!!(´Д`)
12/25 8:55

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷のドンキホーテで、明らかにあるはずの商品を「無いです」と言われて売ってもらえなかった(笑)

無くても平気な物(おいらの色のPSPの大容量バッテリー)だから買えないならそれで良いけど、
ドンキホーテって乱雑に置いてるくせに、言われても在庫調べたり探さないであのリアクションとは…接客業をした事ある者としては勝手にちょっと心配w


買った充電器は調子悪いし、神はPSPをやるなと言ってるのか、それともドンキホーテを信じるなと言うのか(笑)(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰宅途中、間違えて荻窪手前で、とっとと青梅街道へ

環八との交差点、1番左が左折斜線、気付くの遅れて交差点ギリギリで隣斜線へ









お巡りさん登場






切られたと思ったら注意ですみました






運が悪いのか、物凄い悪いのか。







維持でも交通ルール守って左に曲がるべきだったのですね☆

次はもっと気をつけよう
(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。