人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:

しかもまたつけ麺w


人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-つけめん2

つけ麺 卵入り 特盛 1,000円


次はいい加減、つけ麺じゃないラーメンを食べようかなw

(=´∇`=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-凪のつけ麺

友達に新宿歌舞伎町にあまり無い味のラーメンが

あると誘われて、行く事に。


歌舞伎町の新宿ゴールデン街と言う所にあるラーメン屋

『凪』(ナギ)

【店の場所等、詳細はここ

ちなみに、ちょっとお店は狭いです♪


その味は煮干ラーメン

しかも、特濃!!


煮干が駄目な人はお勧めしませんが、

私には煮干最高!!でしたね~

あれなら、いっぱい食べてしまう♪


独りであんまりラーメン食べる事ないのですが、

あそこなら行きたいなw


私としては、新宿でラーメンならここで決まりです☆

いやぁ~良い店を教えて貰ったなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。