人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-SBSH0001.JPG
中野に新しく出来たみたいです

左から
白あん、黒あん、カスタード

生地が普通のたいやきより柔らかくて美味しい♪

場所は、中野ブロードウェイの入口を入らず右に行ったらすぐ。


他に抹茶とチョコがあったので、今度はそれを食べてみよう♪


ちなみに、価格は
抹茶以外は150円
抹茶は180円でした。

旨かった☆
(☆_☆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image012.jpg
明日から月末締め予定なので、エネルギー補給☆

ピザは今日頼むと半額券貰えるので、ピザとスパゲティー☆

うーん、やはりウオッカは96度に限る♪
o(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image0101.jpg
本当にAT-Xでしか、やってないんだね

ひぐらしのなく頃に

らき☆すた
は、新作はOVAだし、アニメも売り方変わって来たのかな~

AT-X、4月から315円上がるらしいし、専用アニメでも増えていくの?

とりあえず、スレイヤーズの為に、AT-Xは契約継続です
(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。